

バブル女の発想

札びら切って、カイをさんざん肥えさせることに全力投球していた管理人だが、その楽しみもなくなってすっかり腑抜けのようになっている。

いかんな、こんなことじゃ(-。-) ぼそっ

カイのために買い集めた食材は、まだ山ほど冷凍庫に入っているのだが、それを残った犬たちに大盤振る舞いすることはできないのだ。

なぜなら、あいつら現在死ぬほどデブだから(-_-)

先日、西武ドームで並みいるスーパードッグたちを見ていて思ったのだよ。ヤバイ、うちの犬たちまちがいなくデブだ(-。-) ぼそっ 当社比では細いと思っていた姫が、世間一般の基準に照らし合わせるとヤバイくらいにデブデブだということにようやく飼い主も気づいたのである。

痩せさせなければ。あと2~3kgは体重を落とさなければ(。_ _)

20101105 005
ねえ、最近うちのご飯って貧しくない?
姫、なんだかすぐお腹が空いちゃうんだけど

それはね、野菜中心の貧乏飯が復活したからなのだよ、姫ちゃん。健康で長生きするには、粗食が一番。

20101106 018
だったら、管理人さんもおやつは控えた方が
良いんじゃないかと……あっ、すみません

管理人さんは良いの! 今は傷心なんだから。美味しいものを一杯食べて、傷ついた心を癒さなければ……

どんなときでも自分に優しく他人に厳しい管理人である。ゆえに、うちのコたちだけが現在、厳しいダイエット生活を強いられている。

てなわけで、西武ドームまで遠征しても、おやつはほとんど買えないし、なんかつまんないのよね。お金使えないと。やっぱりこんな具合にウサウサしてるときはさ、パーッとお金使ってすっきりしたいじゃん?

使う金もないのに、どうしても使いたい。この辺りがバブル女の妙な発想である。また来月、カードの支払い明細を見て涙することになるというのに……すでにカイの餌代、薬代で気の遠くなるような額を投資したというのに……

てな感じで悶々としていた管理人なのだが、ようやく新たな投資先を発見した。それは……

<<明日につづく>>
今日もポチッとよろしゅうにm(_ _)m→ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
