スポンサーサイト


永眠

カイザーは、今朝7時半ごろ、静かに旅立っていきました。

みんなに愛されて、心配していただいて、最後まで美味しいものをお腹一杯食べられて、カイはほんとうに幸せ者です。

何だか一気に気が抜けてしまったので、しばらく屋敷はお休みいたします。

ご心配いただいた皆さま、応援してくださった皆さま、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

カイちゃん元気でね!

いつも明るくてユーモアたっぷり。
最後までそんな記事を読ませて下さってありがとう管理人さん!
カイちゃんはものすごく幸せだった。
それだけは間違いありません。
だけど誕生日のケーキ・・・食べたかったろうねえ。
なんか泣き笑いになっちゃう・・・
ゆっくり休んで下さいね。

カイちゃん安らかに
お腹一杯での旅立ちやから
虹の橋も元気に渡れるよね
我家の老犬にカイちゃんがダブリ
応援してたけど残念です
管理人姉妹様もご苦労様でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょいちょい覗かせて頂いていた、ななです。
あぁぁぁバースデーを迎えられる事、私も陰ながら応援していました。
カイちゃん、よくがんばったね。

私も昨年、大好きなわんこを亡くし、すごく共感して拝見してました。
管理人さんも本当にがんばりましたね…
淋しくなりますね…

介護は大変なことかもしれませんが、
私、大変じゃないよ。まだまだがんばれるのにな、って。
まだまだ傍に居て欲しかったな。
でもこの子は今、やっと安らかにしているのかなって、
私はそんな気持ちでした。
今もやっぱり淋しいですが、まだ元気な他のわんこに支えられながら
ぼちぼちやってます。

カイちゃん、あったかい家族に囲まれて、幸せだったよね。
かわいいカイちゃん、安らかに。
そこから管理人さん一家を見守って、待っていてね。


流れ流れてこちらに行き着いて以来、隠れファンになってしまったななより。
  うちのななも挨拶しているかな。噂に聞いてますって。
  カイちゃん、よろしくね。

カイちゃん、よく頑張ったね。
病気がわかってからの3ヶ月は、管理人さん孝行のためだったんだよね。
食べると喜んでくれる管理人さんのお顔を見るのがカイちゃんの元気の元になっていたんだと思う。
カイちゃん、これからはディー君と一緒に管理人さんを見守ってあげてください。

管理人さん、心が落ち着くまでゆっくり休んでください。

私が犬だったら、カイちゃんみたいな最後の日々を送りたかったと思います。
思う存分美味しいもの食べて、みんなと一緒に自由に過ごして、本当に幸せな最後。


カイちゃんも、管理人さんも、本当にお疲れ様でした。

とうとう来てしまったんですね。
でも、カイちゃんすごかった!
ほんとにほんとにカッコよかった!
むこうで、ディーくんにも感心されてることでしょう。
カイちゃんにとって、何よりも「おいしいもの」は犬猫屋敷での生活、
そのものだったんだと思います。
奇跡に近いような最後の立派なウンは、きっとカイちゃんの「ありがとう」ですね。

カイちゃんアッパレ!管理人さんもアッパレ!

14日の「本日のわん」の画像をアップしながら、なんとかここまで生きてほしいと願っていました。残念です。
それでもカイちゃんは、ものすごくがんばれるだけがんばったんだから、もうほんとにお疲れさまでした。
↑のコメントにもあるように、本当に望む限りの理想的な最期だったと思います。
もちろんここには書かれてない苦しみが、カイちゃんにも管理人さんにも多々あったことと思いますが。
それでもギリギリまで、美味しい物を食べて食べて逝けたのは、本当に良かったと思います。
管理人さん、姫ちゃんとポセ君が心の支えになってくれるから、きっと大丈夫。
どうぞゆっくり休んで、いつかまたパワフルに復活してください。

私自身がナツの時に、コメントでどこか慰められたのでコメントを残していきます。

感謝です

管理人さん。ご無沙汰しております。
カイくん。本当にありがとう!!!!
毎日追っかけてチェックしていました。
様々に苦しい辛いがあったでしょうに
それを微塵も感じさせない
管理人さんの姿・文章を拝見しながら
たくさんのことを学びました。
手前味噌なのですが
「生きるってなんだろう」「死ぬってなんだろう」と
毎日グルグルと頭の中で思いを巡らせていました。
管理人さんのカイくんとの対峙の仕方に
その答えの一端があるように強く強く感じました。
そういう意味でも、カイくんは
わたしたちのこころの中で
これからもずっとずっと生き続けていきます。

私も最近大切な家族のひとりを亡くしたけれど、
その時、管理人さんや他の友人の言葉に本当に慰められました。
なんて暖かい人たちだろうって改めて思いました。
カイちゃんに対してもとても真似できないような大きな愛を注いでいたね。
ディーもカイザーも管理人さんの愛に包まれて何の不安も無い、
ヌクヌクと幸せな犬生だったことでしょう。

カイちゃん、最後まで楽しい犬生だったよね。
またいつか会えるから、そのときはまたあの笑顔を見せてね。

管理人さん、お疲れさまでした。
私たちまで楽しい気持ちにさせてくれてありがとうございました。
しばらくたって、また書かずにいられない面白いことがあったら、
そのときは私たちにも教えてくださいね。
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
