

コメント欄

をそろそろ復活させようかな……と。

ふと、そんな気になった雨の昼下がりです、こんにちはm(_ _)m

頑張れと言われるのが嫌だと閉じてしまったコメント欄だが、けっきょく管理人、言われなくても頑張っちゃってるし(^_^;) だいたい、こんな長丁場になるとは思ってはいなかったのだ。せいぜい1~2週間? 最長でも1ヶ月が良いところ。だからほんのちょっとの間、コメント欄は閉じたままにしておこうと思ったのが運のつき。気がつけば、もうあれから2ヶ月近くが経とうとしている。

そして幸いなことに、いまもカイはピンピンしてる。

ここまで時間が経つと、毎回カイの病気の話ばかり書いているわけじゃないし、だいたい、毎日手作業でコメント欄を閉じるのもかなり面倒なのだ。じっさい、何度か消し忘れて開きっぱなしになってたときもあるし。

だったら、いっそのこと開けておいても良いかなと思いはじめた。

友人からも「先日の料理ネタなんか、ぜったいみんな茶々入れたかったと思う」って言われたしね。おそらく、相当数の人がパンツ見せ喪服女に対しても、ひとこと言いたかったとは思うのだ。

ただコメント欄というのはね、とうぜん開けておけば、そこになにか書いていってくれる人がいるわけで、それがどんな内容であっても、貴重な時間を使ってわざわざコメント入れてもらう以上、誠意を持ってそれに返事をするのはサイト運営している人間の義務だと管理人は思っているのだよね。

ところが今は弱ってるので、いちいちレスする気力がない日もある。ふだんだったら、笑って済ませられることにカチンと来てしまうことも多いのだ。その気分のアップダウンの激しさには自分でも驚いてしまうほど。

ゆえにコメント欄は開けますが、レスはしばらくご勘弁を。気分のいい日にはノリノリで返事を書くってことも考えたのだが、レスしなきゃならないってプレッシャーだけで、なんか気分が落ち込むし(-_-)

要はこういうことね。

コメント欄は開けてあげるから、書きたければ、好きなこと書いていっても良くってよ。一切返事はしないけど、読んではあげるから。オーホッホッホッホヾ(  ̄▽)ゞ

って、何様だよ(-。-) ぼそっ

これからも、カイとの二頭六脚の暮らしぶりを管理人はただ淡々と書き綴っていくつもりだ。それを見て、何か言いたいなと思うときには、どうぞ自由に茶々入れてやってくださいマシm(_ _)m

押してたもれ→ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

リンクさせてもらったよーん。
お願いしてからずいぶん日がたってしまったが(汗)

カイちゃんクリスマスケーキが楽しみなんだと思うわ。
もしくはお正月料理待ちかもね

あ!
バレンタインチョコ待ちかも!
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
