スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイエナ婆さん

すっごく久しぶりの大雨のお陰か、東京砂漠もようやく気温が下がった。大雨のせいで被害を受けた皆さんにはたいへん申し訳ないのだが、犬飼いにとっては恵みの雨。ついでにいえば、身体が弱り切っている病犬を抱える身としては、まさに神さまから贈り物をちょうだいした気分になる。

すっかり気温が下がったので、今朝はカイの体調も幾分持ち直した感がある。あいかわらず食欲だけで命を繋ぐギリギリの綱渡り状態であることには代わりはないが、今朝は庭に出したとたん小走りだもの(^_^)v

このまま、涼しくなってくれると良いね、カイちゃん。そうしたら、もう少し楽に過ごせるかもしれんよ。

そして出てきたウンPが、これまたすばらしいものだった。全長20cm以上もある、みごとな一本糞。あまりの美しさに、管理人は妹を大声で呼んじゃったくらいだもの。

犬のウンを見下ろして、ワンダホー、ビューティホーと小躍りして喜ぶ不思議な姉妹。

自分たちが、すごく変な奴であることに気づいてないところがミソである(-。-) ぼそっ

んでもって、その後朝ご飯を食べたのだが、最近、毎日この時間になると、犬部屋のドアの隙間からじっとこちらの様子を覗っている怪しい婆さんが出没する。他の2頭と残り物争奪戦を繰りひろげているハイエナ婆さんは、ついに本日、意を決して、部屋にのこのこ入ってきた。

DSCF4356.jpg

DSCF4357.jpg

DSCF4358.jpg

DSCF4360.jpg
顔も上げずに、残ったバッファローの内臓を一気食い(^_^;)

いまや姐さんは、馬も鹿もカンガルーの肉も大好きだ。21歳にして、これまで食べたことのないような珍しい肉を次々与えられ、きっと「ああ、長生きはするもんだね」と心のなかでつぶやいているにちがいない。

DSCF4355.jpg


押していただければ幸い→ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。