

平和な感じ?

*****本日のネタは、お食事中のかたには適しません*******

下ネタ苦手の繊細ちゃんは、押すもの↓押してとっととお帰り( ̄‥ ̄)=3 フン

br_decobanner_20111105150909.gif にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

先日、出稼ぎから帰ってくるとき、ちょっと前に起こった人身事故の影響で電車がえれー遅れてた。なにせ通常なら10分もかからない距離なのに、延々30分以上も超混雑した電車に閉じこめられていたのだから(-_-)

一分一秒でも早く、うちのコたちのもとに帰りつきたいとやきもきする管理人の焦る気持ちを他所に、その頃、家では平和な時間が流れていたらしい。


若干1名、しっかりオンリードの奴もいるが、現在の犬猫屋敷基準では、いたって平和。

んでもって、その後ようやく管理人が戻ってきて、犬たちはいつものように散歩を済ませ、ご飯をもらって、また夜のまったりしたくつろぎ時間が訪れたわけだ。

ダン吉は自分のハウスで就寝中。管理人はその横で、メールチェックなど、いつもどおり一通りの作業をこなしていた。ふと見ると、犬用ベッドであとの2頭は平和そうに寝息を立てている。

ん~、平和な感じ……。

おや? あっ……あれは何?
20120113 017

平和そうに寝てる姫とポンの間に見える、あの茶色の物体は……まさか?

怖いもの見たさで近づいてみると、やっぱり思った通りのものが落ちていた。

20120113 018a

部屋にウンPが落ちているというのは、決してふつうの状況じゃない。

にもかかわらず、その状況を「平和」と表現してしまう自分に疑問を持つ瞬間だ(-_-)
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

すごい気の使いよう。
ちょっと前の愚ブログ事件(?)のせいかしら(^^;;

確かにその状況は、平均的な人類の生活上では、きゃー…な状況なのかもしれないけど、いや、かもという時点で、すでにイカレテいるわたしには…以下省略。




どってことない…よね

んまあ!仔犬が居た時以外、部屋の真ん中にそんなものがあるなんて、ワタクシ信じられませんワー。んまあ!

ここからの話、さすがにtwitterでは書かない方がいいかもと思い、こちらで書きますけど。
真面目な話、週2回燃えるゴミでこちらはウンチを出します。
で、4匹分の散歩中ウンチは軽くkg単位になるわけですよ。
庭でもしますから、少なめに見積もってその1.5倍と考えても、週に5kgぐらいのウンチをこちとら拾ってるわけですよ。
そりゃ、感覚も麻痺しますよ。慣れってやつですか。
改めて考えない方がよかった、ってぐらいの量です。

★★ゆかさま江★★
今年は繊細な犬猫屋敷の管理人路線で行こうかな……と(-。-) ぼそっ「

うん、どってことないんだけど。でもさ、いちおう世界に公開している以上、やっぱり気は使わないとね。マニアしか見に来ないなら……トップにモザイクなしの写真貼るわよ!

★★mi-goroさま江★★
老犬になると、信じられるよ(-。-) ぼそっ

ああ、うちも週に軽く5kgは流してるね。ダンケは排泄量が多いから、それ以上かもしれない。だから、毎日思うのですよね。これ、なんとかエネルギー源に変えられないものか?……って。

前にツィッターで見た生ゴミ処理機、マジで欲しいっす。たぶんうちなんかウンPだけで埋まるけど、でも高いんだよねぇ~。うちの区は補助金も異常に少ないし(-_-)
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
