スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらば諭吉

カイのために、毎日大枚を叩いている管理人である。

お大尽と呼んで欲しいね。もう札びら切って、諭吉をフリスビー代わりに使ってるって感じだから。ただこの場合のフリスビーは戻ってこない(-_-)

でも良いのだ。金は天下の周りもの。使ったら、使っただけ働いて稼げば良いだけのこと。

カイが毎日楽しく過ごせるよう、いまや犬猫屋敷の犬エンゲル係数は軽く100を超している。だって、毎日デビフの犬缶、食い放題だから。おまけにカイのお給仕係は妹なので、チビ姐さんにお食餌を差しあげるのと同じ要領で、カイがちょっとでもそっぽを向いたら、すぐに次の缶を開けまくる。

ゆえに管理人が他の2頭を引き連れて散歩から帰ってくると、開いた食べかけの缶がそこかしこに(-_-)

まっ、お残しはすべてハイエナたちが、平らげるから良いんだけど(-。-) ぼそっ

カイ坊っちゃまに快適に過ごしていただけるように色々グッズも買ったのだが、そのなかでも今回のヒットはこれだった↓


今月のお買い得品になってたからさ。缶詰め買うついでに、ついつい買い物カゴに入れちゃったんだが、これ、マジで良かったっす。アルミボードの冷え冷えベッドは我が家にもちゃんとあるのだが、板の間どうよう堅いから、ほとんど寝たきり状態の場合、どうなんだろうって思っていたのだ。アイスノンみたいな感じで、冷やして使うものだと、うちのコサイズになるとちょっと無理だし。ふつう、冷蔵庫に入らんからさ、長辺が1m近くあるものって。んでもって水にちょっと浸けてから使うなんて奴も、下が湿めしめしちゃってどうなんだろうと思っていたので、思わず買ってしまったのだよ。ダメ元でも、この値段なら良いやって。

低反発マットみたいな感触と書いてあったが、ほんとうにぶにっとした感じが心地よい。おまけに、ホントに微妙にヒヤッとして、触るとけっこう涼しいのだよね。ベッドや布団は次々解体しますって感じのやる気満々のコだと、もしかしたら壊しちゃうかもしれないが、でも作りもしっかりしていて、多少爪で引っ掻いたぐらいじゃビクともしない頑丈さも気に入った。

思わず、セールのうちに、あと2~3枚買っとこうかと思ったほどだ。あぁ~良いお買い物しちゃったわ♪

DSCF4280.jpg

いまは、カイもこのベッドが気に入って、ほぼ毎日、多くの時間をこのマットのうえで過ごしているのだが、基本的にカイザーは見慣れないものには最初は近づかない、保守的なタイプの男子なのだ。ゆえに、これが届いた当日は、胡散臭そうな顔で見ていただけだった。

で、そういう場合、誰が一番に使うかというと……

DSCF4276.jpg
んん、なかなか快適♪

新しい物好きだね、オバサン(-。-) ぼそっ

DSCF4281(1).jpg
カイのための投資だったはずが、けっきょく気づくと肝心のカイは
ベッドから追いだされて板の間に転がっている(^_^;)

やっぱり、もう一枚買ったほうが良いかも……

押していただければ幸い→ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。