スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の瞳に恋してる

ついにお散歩用のトリーツが底をついた(-_-)

ほんらいならば追加の注文を出すところだが、管理人はいま極貧なのだ。姫ちゃんの治療費の支払いがあるし、よりによってこういうときに限って税金なんかも払わにゃならん。なのにクライアントからの支払いが滞っていて……

管理人、ピ~ンチ(T_T)

なので散歩用のご褒美はしばらく我慢してもらおうと思ったのだが、こんな目で見つめられたらやっぱり無視できない。

100129_102234.jpg
ちゃんと座ってますよ。おやつください!

ゆえにいつもの無添加良品のおやつ屋さんではなく、お安めの「○○太のささみジャーキー」なんかを大量注文してしまう管理人なのである。

自力で作れば良いんだけどね(-。-) ぼそっ

だが、この暑さだと手作りおやつは傷みが早いから心配で……

考えてみれば、カイはじっと可愛い顔で飼い主を見上げるだけで人を思い通りに動かす天才だ。先週末は少し気温が下がったので、こんな日ぐらいはクーラーなしですごそうと思ったにもかかわらず、口を開けていまにも死にそうに喘いでいるカイの視線に負けて、けっきょくクーラーをつけてしまった。

まさにカイの思うつぼ(¬_¬)

だが、それで良いのだよ。カイは、笑顔で見上げれば管理人が全部わかってくれると信じているから、決して要求吠えをしたりしない。犬に何か言われないと気づかない飼い主より、顔を見ただけで何がしたいかわかってやれる飼い主でありたいと管理人は思う。

ただ、もうすぐ12歳なんだから、我が家の経済状況なんかも少しは考慮してもらえると嬉しいんだがね( ̄‥ ̄)=3 フン

せっせと働いた出稼ぎでえた収入もすべて犬たちの胃のなかに消えていく。

缶コーヒーのCMに出てくるジョーンズくんに「この惑星の住人の一部は、鵜に似ている」とぜったいに言われそうな管理人なのである。

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

押してもらえると嬉しい→ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。