

戻ってきたぞよ

とりあえず姫君、無事手術を終えてご帰還(^_^)v

麻酔が覚めた瞬間に、勝手にコンサートを始めてウルセーので、ほんらいなら3日ほど入院させるところだが夜は連れて帰ってくれと言われた(-_-)

これから毎日病院に通って点滴をしなければならんのだがね……

老齢ゆえに、もうこれで大丈夫というわけにはいかないし、色々気になる点はあるものの、とりあえず最初のハードルはクリアできたことに天を仰いで感謝する。

それにしても、病院で最初に見たときはいまにも死にそうな顔をしていたのだが、家に連れ帰ったとたんに普通に自分の足で部屋中を歩きまわり、デカすぎるエリザベスでカイやポセをバシバシどついているのには大笑いだ。術後の傷がまだ痛むので姫にしてはおとなしいが、1週間もすればまた普段のアイツに戻りそうだ。

医者にも言われた。「いまはまだ良いんですよ。弱ってるから。問題は明後日くらいからで……」

きっと奴のことだから、貧乏姉妹が手作りした貧乏くさい病犬用特性カートから飛びだすなんて事件を起こすにちがいない。いまだって、安静にさせようとクレートに入れたのが気に入らないらしく、わざわざ動きまわったせいで、大きなエリザベスが縁に引っかかったと騒いで(もうワンサイズ大きいクレートじゃないと、中で方向転換ができないのだ)まんまとクレートからの脱出に成功した。

まっ、良いや。好きにすれば。いずれにせよ嫌が応でも安静になっちゃう状態なので、適当に居心地の良い場所を見つけて寝てくれれば。

ちなみに、いきなりエリマキトカゲに変身したオバサンを見て、気の弱いポン太郎は思いっきりビビってる(笑)

DSCF4244.jpg
具合悪いのぉ~

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

押してもらえると嬉しい→ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

姫ちゃん、無事ご帰還と聞いてほっとしました。
生命力たくましい姫ちゃんだからきっとすぐ元気になってくれると思います。
管理人さんが心労で倒れないかが心配。

姫はあの調子だからね。まだ何も食べられないので、イマイチ元気がないけれど、食欲が出てきたらオイオイって言いたくなるほど急上昇するでしょう。

管理人もタフだから心労では倒れないが、たまった治療費の請求書が一気にきたら、それを見た瞬間、その場で気絶する可能性はある(-_-)
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
