スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政権与党が

大敗した理由は……

消費税問題でもなく、金と政治の話でもなく、繰りかえしキャンペーンに使っていたあのフレーズが悪いのだ。

Yes We 菅!

寒すぎる(-。-) ぼそっ

ten20100117_2.jpg
中途半端なオヤジギャグって、あ・り・え・な~い!

前回、期待してM党に入れた多くの人が後悔したはずだ。なんて恥ずかしい奴らに票を投じてしまったのだろうか……と。

誰か、雲の上で生きてるやつらに、ほんとうのことを教えてやったほうが良いと思ふ。

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

押してもらえると嬉しい→ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

そのキャッチフレーズ意味もない。
でも聞いたことなかったような・・・
沖縄はM党出入り禁止状態で、だれも立候補しないし、誰も来なかったみたい。
しかしだからってJ党に入れた人は記憶力がそうとう問題だと思う。
現在の日本の問題のほとんどはこの8ヶ月間にできたことでなく、その前なのに。

管理人も直接見たわけじゃないんだけど、ニュースでけっこうやってましたよ。オヤジたち、気に入ってるみたいで繰りかえしてた(-。-) ぼそっ

M党か、J党か? そのときだけを生きてる犬なら、いまはJ党に入れるかも。でも昔の怨みをグジグジ覚えてる猫なら、ぜったいJ党にも入れないね。

日本の有権者がいままでずっと犬的思考できたことが、いま、こんなことになっちゃってる原因なんですよねぇ~。目の前におやつヒラヒラされて、それについつい食いついちゃってばかりだったから。

今回の参院選は、それだけじゃダメだって気づいている人が、じつはけっこう多いんだぞってことを示す良い結果……だったのかもしれませんね。思いっきりねじれたけど(-。-) ぼそっ
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。