スポンサーサイト


血戦のとき

いよいよ今夜は運命の試合。

肉をかっ喰らって試合に備える管理人である。別に、管理人がピッチを駆けまわるわけではないので、栄養をつける必要もないとは思うが、そんな細かいことを気にしていては大物になれない(←そういう細かいことを気にしないので、大きな者になっている人)。前回とはちがい、11時キックオフという常識的な時間なので、今夜は心ゆくまで叫びたい。

頑張れ、侍ブルーの岡田ジャパン! 
打倒、パラグアイ!

Hime1212.jpg
サムライ……つながり?

喰らった肉が、管理人の体内に脂肪として蓄積されるまえに、喜びの舞を踊らせてくれ!

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

きょうもヨロシク!→ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

叫ぶことで、肉を燃焼すればいいのよ~。

今回はまぁ「常識的」な時間よね。
私も叫ぶ準備万全!(笑)

私・・・既に・・・眠い・・・
でも、ここまで来たら(あと30分)がんばる。
犬達使って、一撮影したかったけど、今日はその気力体力時間がなくて残念。
キックオフしたら、叫んで目覚まします。
うちの子達は、今夜は8時頃からずっと外で断続的に吠えてます。
既に臨戦態勢?

クヤシイーv-292PKでPKで負けましたネ。試合じゃなくってPKですよ~悪魔のような時間あんなのラッキーの点数おまけの点数もう悔しい!!!
「侍ジャパン」の皆々様もっと悔しいでしょうねv-406
でも試合は胸を張って素晴らしい試合だった事を誇りに思って後輩達に伝えていって欲しいですe-219

いやはや、いやはや、大変な試合でしたなぁ~結果的には残念だったけど、それでもあんなすごい試合を観られて、チョー幸せ♪

★★ゆかさま江★★
延長戦になった頃には、さすがの管理人も眠くて、眠くて……思わず体操しちゃいましたわよ。これで肉は燃焼できた!とほくそ笑んでたら、今度は目が覚めちゃって眠れなくなった。

テレビに向かって喚き、犬用ベッドを叩いて騒いで……ああ、良い運動になった♪

★★mi-goroさま江★★
パラグアイ戦に勝った場合、次の記事に上げる写真はちゃんとこういうのを撮ろうって決めていたのに……企画倒れになって残念!

うちの皆さまがたは、静かなもんでしたわ。管理人が喚いても、顔も上げやしない。念が足りんぞ、念が! って感じ。

ただ、犬の寿命を考えると、次のワールドカップのときには、このコたちはもういないかもって思うと、ちょっと哀しかったわ(T_T)

★★ボタンママさま江★★
ほんと、PKで負けたっていうのが、無念ですよねぇ~「あんだけ長々やって、最後はじゃんけんかよ!」って妹が朝言ってたけど、まさにそういう気分。あそこまでお互い頑張ったんだから、両方勝ちってことで、ヨロシクって言いたかったですわ、ホント。

次回こそ、目指せベスト4、ですよね♪
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
