

選挙対策

先日騒いでいた第1回「ビビリ顔」コンテストの投票が始まったわぁぁぁぁ~!!!!

みんな、押すように。

それにしても、この投票方法ってどうなのだろう? だって、2枚ずつ写真を並べて良いほうを選ぶって方式だと最初のほうにエントリーしてる写真が断然有利じゃん( ̄‥ ̄)=3 フン だってほぼ最後にエントリーしたポセちゃんが出てくるのは死ぬほどクリックしたあとよ(-_-) 最初の数枚は見るけどさ、あとは目的がなきゃ押さんだろう?

目的意識を持って、みんな、しっかり押すように。

組織票固めに必死になるバカ飼い主。ペット界の静香ちゃんと呼んでくれ。投票期間は23日まであるけれど、何ごとも早め、早めにね。よろしくね。お願いよ!

第2回の「ビビリ顔」コンテストの際には、ぜったいに1番乗りで写真をアップしようと心に決める管理人である。

DSCF4056.jpg
飼い主バカ全開ですね(-。-) ぼそっ


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

きょうもヨロシク!→ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

目的意識と言うより根性が必要な投票ですねv-12
ありゃ、組織票が難しいですな。
ポセ君が出てくるまで、3回ぐらい休憩しました。
いつ出てくるかわからないところがルーレットのようです。
同じ写真が何度も出てきたので、もしかしてランダムに出るのでは?
それと、私は正直者なので、最初はいちいち「どっちがビビリ顔かな?」と考えて投票しながら進んでいたのですが、途中で、それではポセ君以外にもどんどん点を入れていることに気づきました。
引き分けで進んで、ポセ君だけに投票しないと意味ないじゃん!
なんでああいう投票形態なのか不思議です。
それにしても、さすが犬猫屋敷のエースのビビリ顔はマジで一番でした。

なるほど。投票に行く前にmi-goroさんのコメントを読んでよかった。
引き分けで突き進むのね (笑)

ちなみに、管理人さん・・・「静香ちゃん」すぐに誰かは思いつけなかった 泣 亀の静香ちゃんね・・・

追伸

4回目で出てきた ぽんちゃん。
らっきー

★★mi-goroさま&つむぎちゃん江★★
わお、本当に押してくれたのね。感謝感激雨あられm(_ _)m

いま見たところ、36票で218位につけてましたわ。1位は100票以上集めてた。ビビリ顔としては、もちろんポセのほうが断然上だけど( ̄‥ ̄)=3 フン 真ん中ぐらいにはいるから、優秀、優秀。

4回目で出ることもあるのかぁ~ちなみにきょうの管理人は、ポセの顔を拝むまでに167回クリックしたわ(-_-)
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
