スポンサーサイト


転居通知

じつは……このたび急遽引っ越しすることになりました。

あっ、いや管理人がね……もちろん、犬どもとシッコたれ猫も引き連れて。ほんとうは、こんな早く動くことになるとは思っていなかったので、仕事が暇なのを良いことに、少しずつ、よけいな荷物を処分したりしていたのだが、けっきょく色々話し合った結果、どうせなら、新年度の開始にあわせて一気に移ってしまったほうが良いと急に話がまとまって……

ご縁というのは不思議なもので、決まるときはとんとん拍子に話が決まる。正直、一番驚いているのは管理人自身なのだ。まさか、こんな発表をする日が来ようとは、想像もしていなかったからね。





じつは……




……じつは……



……じつは管理人、このたび嫁に行くことになりました(-。-) ぼそっ





あっ、嫌だな……こっ恥ずかしい(#._.#)

まっ、デカ犬たちも一緒に引きとってくれるって言うし、一度くらい、話の種に結婚してみるのも悪くはないかなと思ってね。

というわけで、今後は登場人物も変わるし、これを機会にブログも一気にお引っ越しすることにした。しばらくはバタバタしているので更新が滞ってしまいそうだが、また落ちついたら再開いたしますので、今後は、新しいサイトでまた引きつづきご愛顧賜れればと思います。
DSCF3541s.jpg
新生犬猫屋敷を、今後ともよろしくね!


新しい屋敷のアドレスはこちら

いつも応援、ホント感謝してます!→ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

あっ

やられた(笑)

こんな引っかかりやすくて、この先ハウンド飼いやってられますか?

なに?けっこん?
だから掃除したりしてたのか!?
うんうん身辺整理は必要よね。

とすっかりだまされそうになりましたが…

「ん?待てよ、今日は4月1日だ」と考え直し。

ほらやっぱり。
よかった。

だけど…
どこからどこまでがホントでどこからが違うのかわからないからまだ警戒は解けないわ…

で、この件について釈明会見を開いてくださる予定はありますか?(ないですかそうですか…)

祝 ご結婚!

びっくりしたわ!
引っ越しちゃう前に郵便局に走らなくちゃ!って思ったり。

う~ん、今日は4月1日だったのね。

落ちを探しつつ読み進み
『奇特な方はだれ?』と信じそうになった時、気付きますた。

掃除ネタが生きたね(^_^)

えぇ!!!なんにも聞いてないよ!
・・・という驚愕のあと
あんな男やこんな男の顔が浮かんでしまいました。

毎年4月1日に大嘘つかないと気が済まない友達は
ひとりいれば(I子さんね)じゅぶん。

完璧に信じたよ。完璧に。
信じないほうが失礼っしょ。
信じたよ。でもそういうこともあってもいいじゃん。
でもさ、ちょっと悔しい(笑)

今日まだうそついていない・・・

は?
え??

へ???




明日、もっかい聞くよ(pp

ちくしょ

新屋敷のURL開いてからコメするべきだった

引っかかったぁ~、わぁ~いみんな引っかかったぁ~
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪←管理人、喜びの舞

★★はじろこちさま江★★
素直なことは良いことですよ。自分にまっすぐなハウンドと暮らすには大切なこと♪

★★ぺこるーさま江★★
>まだ警戒は解けないわ…
って何がだヾ(ーー )ォィ この件に関しては、全てフィクションですよ。実在の人物、団体、事件とは何の関係もございません。

★★Rexママさま江★★
ふふふふふ、嬉しいくらいに引っかかってくださいましたな。だから、好きなのよ、屋敷の愛読者の皆さん♪

★★みっちゃん江★★
大掃除を始めた時点から、温めていたネタでございますm(_ _)m

それにしても……奇特な方って……さり気なく酷いこと言ってない?

★★はなさくさま江★★
どんな連中の顔が浮かんだのか……こっちが聞きたい(-。-) ぼそっ

そう言えば、今年は嘘つきI子さんから嘘吹きメール来ないわね。大好きなエープリルフール、忘れてるのだろうか?

★★ゆかさま江★★
来年はぜひ、みんなをあっと言わせる嘘をつきましょう。

1年計画で、準備した方が良いよぉ~決め手は、リアリティーのある怪しい行動(笑)

★★つむぎちゃん江★★
何年管理人とつきあっているのだ? オチがないわけないでしょう? ちゃんと最後まで目を皿のようにして読まんとね。

本気で、悔しがってるでしょう? イヒヒヒヒヒ

やられました(笑)

我が家の被害者は私と息子ですi-229
私「ねえねえ結婚するんだって~」
息子「ヘェ~良かったね~」
私「アレ!!やられたヨ」
息子「あーエープリル・フールだったね(笑)」
  以上多大なる被害です!!!!!

遅ればせながら、だまされ、驚きましたってことは、皆さんも
驚いたのですから
結婚される可能性、ありってことで
よかったのか、よくないのか…?。

見事に引っかかったし、それも携帯から見れないから4月2日に…。「こんな事なら3月に上京した時に突撃するンやった」と、思いつつポチッとして、グワァン!!
アリガトございました。。

★★ボタンママさま江★★
息子さんまでが被害者になったとは! ふふふふ大満足(^_^)v

★★アンナのママさま江★★
たしかに誰も信じてくれなかったら、管理人落ち込んじゃうかもρ(-ε-。) そうじゃなかったということは、喜ぶべき?

★★KAKOままさま江★★
1日遅れで引っかかってくれたとは……アリガトさんです(笑)
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
