スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チキンたちは……

無事、終の棲家に着いたらしい。

これが里親募集ならば、「さっそく新しい飼い主さんから幸せ一杯のメールが届いています♪」のキャプションと共に笑顔の犬の写真が並んでいるところだが……

いち早く土曜日に受けとったぺこるーさんRexママさんから喜びのメールをいただいた。たしかに、飼い主さんたちがとても喜んでいるのはまちがいない。だが、両者ともサイトを見る限り、肝心の犬は怯えて逃げまわっているところがミソだ。いや、Rexママさんのところの大河くんにはウケたらしいが……。

ずーっと郵便屋さんと入れ違いになっていたゆかさんのところにも、きょう無事にブツが届いたと連絡があって、これでめでたく第一回犬猫屋敷プレゼント企画のミッション、コンプリート(^_^)v

そして、すでに第二回プレゼント企画に向けて、着々と仕入れ計画を練る管理人なのである。今度は、ちっちゃいコも怯えて逃げ回るような不気味な品を……

不気味でなければいけないのか!?

たぶんね(-。-) ぼそっ

DSCF3534.jpg
何で、不気味にこだわってんの、アンタ?

きょうも応援よろしく!→ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

土曜に届いたチキンちゃん。
すでに首もげの危機です!
遊んだ時間はせいぜい10分くらいなのに~(泣)
次回の企画は是非ちょっとやそっとじゃ壊れない不気味グッズをお願いします(←自分で買えよ!ですよね)

お辞儀したチキンを見たときは、ちょっと噴出しそうになって、鼻水でたわ(笑)

ありがとうございました。
でかいねぇ・・・

ぎょ!
アタシの名前の色が違うわ!リンクねリンクなのねっ(早速クリックして自分のブログに跳ぶあたくし)

はっ。お世話になってます♪
数日経過してチキンさんとニコラの距離は…
ビミョウに縮まってます。
もう怖がってません。
でも、「好きになるように押し付けるなぁぁv-359」と、抗議の目つきでアタシを見ます(ニコラが)

もう一つ気になる事が。
前触れなくチキンさんが「きゃ~っ」と叫ぶとニコラじゃなくてオットがものすごく驚くんですよ。
気が小さいんだから…

もっと不気味なモノって。
どんなモノだろ…

★★Rexママさま江★★
すでに首もげ直前かぁ~さすが、見るからにガテン系の青年はやりますな(笑) 正直、瞬殺覚悟だったので、まだ保っていることが奇跡かも……

ハイハイ、次回は耐久性のある不気味系おもちゃね……って、そんなん欲しがるのお宅だけじゃい( ̄‥ ̄)=3 フン

★★ゆかさま江★★
開けた瞬間のインパクトを考慮してラッピングにこだわってみました(爆) 喜んでいただけて良かったわ。あのサイズだと、やっぱりエバケンコンビにお勧めって感じでしょ? でも他の皆さんにもじゅうぶん楽しんでいただけると思うわ。6頭に目一杯弄ばれれば、チキンくんも本望だろう。

★★ぺこるーさま江★★
ニコラさんも、チキンくんに慣れてきたのですね。犬はどんなものにでも慣れる動物ですから、ええ、チキンくんにもじき完全に慣れて、楽しく引っぱりっこができるようになることでしょう。

問題は旦那のほうだな(-。-) ぼそっ

二足歩行の♂は、あらゆる生物の中でもっとも順応性の低い動物だから(笑)
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。