スポンサーサイト


業務連絡

先日のプレゼント企画の当選者に、本日ブツを発送いたしました。明日の夜には届くはずだから。遅くなって、ごめんなちゃいm(_ _)m

今週中に届くという嘘を信じて心待ちにしていた皆さま、申し訳なかったわ。何だか、バタバタしちゃって、気がついたら、もう今週が終わりそう(^_^;)

ちなみに、せっかくのプレゼント企画だし、梱包に凝ろうなんて思ったのがまちがいでした。50cmの長さのプレゼント用袋なんて、どこにも売ってねぇ~じゃん! おリボンくらいはつけて、カードもつけて……というのもすべて企画倒れで終わりましたね。

けっきょく、ちょっと埃っぽい靴箱に入ったチキンくんたちが届きます。

プレゼントなのに、靴箱かよ(-。-) ぼそっ

良いんだよ、二つ折りにするとちょうどぴったり入ったのが、靴箱だったんだからρ(-ε-。)

いまはエコの時代ですからね。過剰包装はいけません。手抜きと書いてエコと読む。まっ、中身はちゃんとしてるから、許してねぇ~

それにしても、次のプレゼント企画はぜったいに梱包しやすい形状の物にしようとつくづく思った。ソフトパッケージ送れば簡単なのだが、奴らはちょっと押されると「キャー!」と大声で叫ぶのだ。郵便屋さんがびっくりしちゃうから、やっぱ箱に入れなきゃダメよね。でも、そんななが細い箱なんてどこにもないし……けっきょく柔らかいチキンくんたちには屈伸運動していただいて(箱から出したら、パンパンと叩いて空気を入れてもらうと、もとの形状に戻ります。我が家で48時間耐久テスト実験済み)、二つ折りは無理だった身体の硬いチキンちゃんは、管理人手作りの、恐ろしく貧乏くさい段ボール箱に入って旅立って行った。

なんだこりゃぁ~と思わないでね。中身はちゃんとチキンだからヾ(ーー )ォィ

では、お待ちかねの皆さま、心ゆくまでチキンたちをお楽しみください! 他の皆さまは、次のプレゼント企画をお楽しみにぃ~(^_^)v

Hime1292.jpg
チキン、サイコー!


単なる業務連絡だが、それでもいちおう押してもらいたい(笑)→ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

だーはっは♪
笑わせていただきました。
確かに、ソフトな梱包だと「キャー!」って叫びますね(一時期、ビーグルブログで大流行だったので声分かりますよ。やっと追いつけます。みんなとっくに飽きてるけど…)

楽しみです。
我がヘタレな愛犬が、どんなリアクションするか…

明日もまだ「今週中」だわよ。
ちなみに1週間というのは、月曜日に始まり、日曜日に終わると、私は思っている・・・って、どっちでもいっか。

チキン、楽しみにしちょる。
うーん、でもーーーー。誰から楽しませるかが、今一番悩ましい・・・・

ええ、押したわよ。今日は元捨て犬のほう

当たった人の、コメント読みながら
何か、サミシイはずれ組…。
天気もよくないし、ポチッとだけで
帰ります。
次も、はずれる予感→コレ当たること多し。

★★ぺこるーさま江★★
お待たせしちゃってすいません。いちおう夜指定で送ったから、今夜の7時過ぎには来ると思うわ。

飼い主さんは大喜び……でしょうが、ワンコがどういうリアクションを示すか、ぜひご主人のブログを乗っ取ってレポート待ってます(笑)

★★ゆかさま江★★
そうよね、1週間は月曜日から始まって、日曜までよね! あっ、うっかりしてゆかさんちも夜指定で出しちゃった。でも土曜だから、仕事は休みで飲んだくれてるよね?

遊ぶ順番はやはり、ゴンさまからじゃないですか? ケンちゃんに順番が回ってくるころには、ボロボロになってそうだけど(笑)

★★アンナのママさま江★★
おや、そちらは天気悪いですか? 東京はものすごいピカ天よ。まさにタンス運び日和(←あいかわらず大掃除に専念中)。あまりの天気の良さに、休みの日だというのに午前中に目が覚めてしまったわ。さっ、お片づけしなくっちゃ♪

>次も、はずれる予感→コレ当たること多し。

そういうこと言ってると、ほんとうに次回また外れちゃうよぉ~ぜったいに当たるって信じて念じなければ。

信じる者は救われるぅ~(^_^)v

わーい!!楽しみ~。
何にも買ってあげなかったRexの誕生日プレゼントにさせていただきます!(忘れてたわけじゃないのよ)

予想外の結果……だったようですが、無事着いてよかったわぁ~

のちほど、ブログでご紹介させていただきますね! 今後とも、どーぞよろしく♪
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
