

誕生日だというのに……

管理人はすごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく忙しいε-( ̄ヘ ̄)

いえね、誕生日を一緒に祝いたいという殿方が目白押しで毎日、きょうはフレンチ、明日はイタリアン、ランチは懐石、翌日は焼き肉ってアポが目白押しで……






DSCF2982.jpg
えっ、焼き肉!?








忙しいのなら良いんだがね(-。-) ぼそっ

まっ、なんでそんなに忙しがってるかは、おいおい説明することにして、とりあえずきょうはわんわんClubさんの2010年カレンダーの特典でついてきた本日のわんブログにポセに対する愛のメッセージを載っけてもらってあるから、それ見てちょうだいね。

じゃっ、管理人、粗大ゴミ捨てに行ってくるから!

手抜きでも押してくれぇ~→ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

追伸:昨日のコメレス、ちょっと遅れます、ごめんね! でも読んでるから!
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

祝お誕生日!

ん?回目のお誕生日おめでとう!
相変わらずモテモテで忙しそう(笑)

新しい1年が、管理人さんにとって素晴らしい1年となりますようにv-81

何回目かは数えなくてけっこう(-。-) ぼそっ

ええ、もててますよ。あいかわらずオヤジのアイドルよ。あと四つ脚にもモテてますけどねぇ~。お姐さまみたいなステキなダーリンじゃないのが玉に瑕(^_^;) でも歳と共に、人生楽しくなっていくのよね。だから誕生日はめでたいの、やっぱり。目指せ、イケテル婆ちゃんだからね(^_^)v

非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
