スポンサーサイト


抽選結果、発表!

さてと、チキンくんにご応募いただいたのは……

Rexママさん
ぺこるーさん
ラク太母さん
ゆかさん
しおのすけさん
アンナのママさん
おぐこさん
みっちゃん
ボタンママさん

の9名さま。賞品は3羽だから、3人に1人は当たるって勘定だ。

それでは運試し……いってみよう!

まずは、ランダムに当選ナンバーをパソに決めてもらいましょう

present01.jpg present02.jpg

はい、決定。1と9がチキンくん。8がチキンちゃん。

って、これで良いじゃんと思うのは甘い。これはあくまでもアタリのナンバーを決めただけ。ここで取りだしますのはクラッシックなあみだくじね。最近は便利な時代だから、わざわざ線を描かんでも良いのだよ。コンピューター上であみだくじができるフリーソフトがあったりする。

で、そいつをとりだして、さっき決めた番号に賞品を割り当てる。

present03.jpg


続いて、9人分の名前を入力。これは先着順ね。

present04.jpg

さて、じゃあ線を描いてもらいましょうか。描画ボタンを押すとだな……

present05.jpg

はい、一瞬であみだくじのできあがり♪

それでは、皆さんご一緒に ♪あみだくじぃ~、あみだくじぃ~、引いて楽しいあみだくじぃ~、どれにしようかあみだくじぃ~♪ 平成生まれの良い子は知らんな(-。-) ぼそっ

って歌ってるあいだに着々と当選者が決まっていく。

present06.jpg

present07.jpg

というわけで、最終結果発表!

present09.jpg


チキンくんゲットはぺこるーさんゆかさん、そしてチキンちゃんがRexママさんのもとへ。

当選者の皆さん、おめでとうございます! 左サイドのメールフォームからプレゼントの送り先を教えてちょうだいね。外れちゃった皆さま、今回は残念でした。でも、次回に期待ね♪ きっとまた、面白がってプレゼント企画やっちゃうと思うし(-。-) ぼそっ

きょうもポチッとよろしくね!→ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

 むずかしいですが、はずれは、わかりました。v-22
もし届いたら犬(芝雑13キロ)は怯えてひきこもりになりそうだから
うるさく来る、ペンキ屋が来たらドアの隙間からチキンを棒につけて出そうかとかんがえて、使い道あるなとか
一応おもってました。楽しいイベントを忙しいのにありがとう。

おぉ~!当たってる!
日頃くじ運の悪い私なのにビックリ!
しかも1つしかないチキンちゃん。
この運を引っ張って宝くじも当たって欲しい。

管理人さん、ありがとうございます~!

3分の1の確率らしいというので、
「ちょっとちょっとラク!もしかしたら当たるかもしれへんよ」
と二人で楽しみにしていましたが、そうは問屋がおろさなかったのですね。
残念~!!(笑)
またの企画をお待ちしております。
管理人さん、ワクワクさせてくれてありがとうございました。


ちっ、残念だぜぃ(-.-)

でもさあ、すっごく楽しかったよん(^o^)

ラク太ママも応募されてるなんて、ご一緒できて光栄ざんす!

犬やかん様あんがとね!!

でさ、明後日のシェルシェ一緒に行きたいからメールするね。

あ、残念。。。。。。
次の機会をよろしくね。

しかし今はなんでもあるんだねー。
抽選方法、紙に名前書いて3ワンズが
取ってきたのが当たり、とかいう方法だと
思ってたんだけど。。。
世の中、すすんでるんだなぁ。

きゃーっ!

あた、当たってるーv-12

万に一つも当たらんとタカをくくっておったのに…(いや応募しといてナンなんですけど…当たったことないもので)

ありがとうございます~。
早速メールお送りします。

あっ!Pはあたくしです。
滅多に起きない事で、動転してました。

えっ。当ったの・・・!?
なんだか並み居る皆様に申し訳ない。
が、うれすぃ。
チキン君がくるのね。長年、なんだか自分で買うのはね・・・って思っていたチキン君(我が家ではガー子ちゃん)が来るのね。
ありがと、ありがと、ありがと。

おやおやv-9
ハズレてました(笑)
まあこんな事も有りますよ。
人生いろいろ~~って古いし(昭和生まれ真っ只中です)
でも何かワクワクv-411楽しいでしたv-286

あみだくじぃ~
 あみだくじぃ~
  引いて楽しいあみだくじぃ~♪

まさに土曜の夜に歌っていた世代です(笑)
うちの子の体長を測ってみたらチキンちゃんと同じだったので、当たったらどうしよう・・・って途中からドキドキしてました。
あまりに楽しそうな企画なので、スルーできなかったファン心理です、すみません。。

次回の小型犬企画を心待ちにしております!

★★アンナのママさま江★★
今回は残念でしたが、次回にまた期待してくださいね。

管理人としても、皆さんが盛り上がってくださって満足♪
★★Rexママさま江★★
メールいただきましたよ! 週明けに送りますから待っててねぇ~これで、宝くじ分の運を使い果たしてないことを祈る(笑)

★★ラク太母さま江★★
一瞬の夢でワクワクしていただけたなら、管理人も満足。面白かったので、またやりますからね。次回に期待!

★★みっちゃん江★★
ホントに欲しかったのね(-。-) ぼそっ 3羽あっても何だから、兄ちゃんに持たせようかとも思ったんだが……もらっても困るもののナンバー1かしらと思ってプレゼント企画にしたんだけど……

何が読者の心をそそるか……わからんな(-。-) ぼそっ

また、明日譲渡会でねぇ~

★★しおのすけさま江★★
紙に書いて3わんに取りに行かせなかったのは……取りに行かねぇな、こいつらじゃ……と思ったからよ(爆) 笑いがとれる動画はできると思うが。

★★ぺこるーさま江★★
ハイハイ、メールしっかり受けとりましたよ。週明けには発送しますからねぇ~楽しみにしててねぇ~

ちなみに、管理人は一級上の先輩です。でも目一杯同世代だわ。話が合うのも当たり前(笑)

★★ゆかさま江★★
ええ、当たったわよぉ~ガー子、来週中に着くはずですので目一杯楽しんでちょうだい。いらんと言われても、送りつける(爆)
★★ボタンママさま江★★
当たるも八卦当たらぬも八卦でございますよ、人生は! いまがダメなのは、将来、幸運が舞い込む証拠ってことで。次回の企画をお楽しみに!

★★おぐこさま江★★
何ごとも参加することに意義がある。それで良いのですよ。次回は、サイズに関係なく楽しめるグッズね。何が良いか、考えておきますわ。次回に期待!
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
