

はい、ここまで!

チキンくんにたくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m こんなに、欲しいって言ってくれる人がいるとは思わなかったわ、いや、マジで(-。-) ぼそっ やっぱ、屋敷に集う人々は……ステキだわ♪

ステキついでに、ご応募くださった皆さんにもう一つ朗報が!

なっ……なんと……昨晩、出稼ぎから帰ってきたら、こんなメールが届いていた。

件名:家にも
「こんな子が何年もさみしい思いをしているのですが、プレゼントの応募者がたくさんいたら敗者復活で使ってもらえないかしら?
大きさは40センチくらい。Choco.にはでかい」
そして、こんな写真が貼付されていた。

Image127.jpg

チキンくんに比べると不気味さに欠けるが、可愛いぃ~とは言い切れないところがミソである。

っつぅか、どう考えても小型犬のChoco.にはデカイだろう? 40cmって……大型犬仕様のチキンくんが50cmなんだから。もともと、なんでこんなデカイものを買ったのだ? と女系猫猫犬家族さんに尋ねたところ。

自分でもよくわからない。ネットで買って、届いたらこれだった(汗)


10kg足らずのChoco.さんにはどう考えても大きすぎるし、とうぜん猫たちにも相手にされず、ずっと家のなかで独りぼっちで過ごしていた可哀想なチキンちゃん(←おリボンしてるから、女の子扱い)がこんなところで陽の目を見る日が来ようとは!

ご縁だねぇ~

というわけで、急遽チキンちゃんも加えて、抽選で3名さまにプレゼントをお送りします。チキンくんが行くか、はたまたチキンちゃんが当たるかは、運次第。

だが……どうやって抽選するか……

抽選になるほど応募があると思わなかったので、じつは何も考えてなかったのよ(-。-) ぼそっ 厳選かつ公平な抽選方法考えるから、ちょっとだけ、お待ちくださいね。ついでに、どうやって梱包するかも考えなければ(←ぜったいに誰も欲しがらないと思っていた人)。

ともかく、皆さま、いつもいつも見に来てくれて、ほんとうにありがとねぇ~ 次回は、ちっこいコでも楽しめるような不気味な品を用意して、第2回プレゼント企画やっちゃおうっと(←思いの外応募が多くて気をよくしているんだな)

今後とも、引きつづき犬猫屋敷をどうぞご贔屓に♪

DSCF2934.jpg
抽選までの時間つぶしに、譲渡会を覗いてみるのはいかがかな?


きょうもポチッとよろしくね!→ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

このチキンちゃん

かわいい顔してるでしょ?

声がとってもすてきなのよぉ♪。
この子が鳴いた時のぽんちゃんが・・・ちょっと心配。

楽しみに待っててね。

今夜無事届きました! 御協力感謝、感謝m(_ _)m

声が可愛い。さっそく姫さんが反応したのでRex家に行く前に涎だらけにされないように即高いところに避難! 写真撮る暇もなかったわ(-。-) ぼそっ

今度、奢るからねぇ~
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
