スポンサーサイト


日頃のご愛顧に感謝して……

いつも来てくださる皆さまに、犬猫屋敷の管理人からステキなプレゼントのお知らせです♪

今回のプレゼントはね……





ふふふふ……











ふふふふふふふふふ……










これだ!









ジャーン♪




チキンくん♪
DSCF3482.jpg

えっえぇぇ~ボクがプレゼントされちゃうんですか?





おっとちがった……

DSCF3488.jpg
世にも不気味な犬用おもちゃ、リアルすぎるチキンくん♪


DSCF3489.jpg

締めたて感がたまらない


DSCF3448.jpg

天井からぶら下げると、インテリアとしても使えます


DSCF3396.jpg

なかに笛いり、噛むとときどきピーピー音が鳴ったりして、
このリアルな獲物っぽさに、愛犬も夢中♪


大型犬にお薦めのサイズ。これを銜えて歩けば、気分はハンター!

DSCF3450.jpg

当社比


DSCF3422.jpg

背負わせても、ナイス!

さあ、このステキなプレゼントをいつも遊びに来てくださる読者のかたのなかから2名様に進呈!

応募期間は、明日の朝、次の記事が上がるまでの24時間限定! ご応募はお早めに! コメント欄に「チキンくん」希望って書いてね! 応募多数の場合には、抽選で!






……て言うか、誰か欲しがる人いるのかね(-。-) ぼそっ

じつは譲渡会のフリマ用に寄付しようと思って買ったのよ。3コ組で売ってたから。姫ちゃんに前から買ってやろうと思っていたのでね。残りはフリマで売ってもらえば良いやって……

でもさ、フリマの出展予定品見てたらさ(これとか、これとか)……ちがうな……と。この中にチキンくんは……どう考えても浮くな……と。いくら新品だって、こんなハイソなフリマじゃ、売ってくれって送りつけられても、困るもののひとつだろうな……と。

かといってチキンくんが3羽いてもうちも困るし(-。-) ぼそっ このおもちゃに飛びついたのはけっきょく姫だけで、カイはぜんぜん興味示さないし、ポセに至っては怯えて逃げ回るだけだし……

というわけで、んならばマニアックな犬飼いさんが比較的多い屋敷のプレゼントなら使えるかな……と思ったわけよ。大型犬飼いもハウンド飼いもけっこういるみたいだし、2人くらいは「くれ」って言ってくれる人もいるんじゃないかな……と思ってさ。

何しろ、先日遊びに来た友人が、チキンくんの集団を見た瞬間「何これ、不気味!!!!」と悲鳴をあげたほどの逸品だ。予告までして高まった期待にじゅうぶん応えられるだけのステキなプレゼントだと管理人は信じている。

だから……お願い……誰か欲しがって(^_^;)
DSCF3483.jpg
ご応募、お待ちしているわぁ~


ついでに押してっておくれ!→ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

チキンくん希望!

チキンくん、我が家では絶対人気者になると思います。引きずりまわして即効破壊!の可能性は高いけど。
それにしても、ぶら下がってるチキンくん、リアルすぎて怖いかも・・・

アタクシもチキンくん希望しますっ!

初めてのコメントです。ぺこるーと申します。(初めてのコメントでプレゼント希望という失礼をお許しください…)
ここ数年、楽しく拝見させていただいています。
アタクシの愛犬はビーグルの女子(6歳中年です)ですので、姫ちゃんの賢さや食への執着など、深く共感しております。
また、この子は里子として2歳9ヶ月の時に貰い受けたので、管理人さんのしつけについての記述にも大いにうなずく日々です。

我がへたれな愛犬は怖がるかも知れませんが、チキンくんの抽選結果を楽しみにお待ちしております。
これからもよろしくお願いいたしますね。(清見オレンジ、こちらを拝見して注文しました。美味しいですね!)

そそられました!

いえ、ラク太がではなく飼い主が。(いえ!きっとラク太も!)
フリマでも十分ウケると思うんですけども、こちらでプレゼントしていただけるなんてうれしいなあ。
神さま、どうぞ当たりますように。

「チキンくん希望します!」

あ、これほしかったのよ。
私はがー子って呼んでたけど(笑)
チキン希望

あ、ライバルいっぱい。。。。

このチキンちゃんたち、名前ついてなかったっけ?
キャサリンだかなんだか。

もちろんチキンちゃん希望。
4本足のチキンちゃんでもいいよー。
たっぷりふとらせてあげるよー。

怖いけれど、応募します。もし、届いたらどうしょう。
でも、日に3-4回読んだ日もあったから、もとをとらないと…。応募です。

追伸

チキンちゃん希望、と書くのわすれました。すみません。

僭越ながら…
『チキンくん』希望します!

初の書き込みですが、いつも楽しく拝見してます。

姫ちゃんたちの蟹パーティーを読んでから、うちの子にも海老をあげるようになりました☆

チキンくん、キモかわです(笑)
よろしくお願いします!

応募

用件のみっ(笑)

チキン希望!

私も!!!!
 一応

チキン下さいって間違いですね(笑)
「チキン希望」です。

皆さま、ご応募ありがとうございましたm(_ _)m

★★Rexママさま江★★
ふふふふふ……お宅はぜったい欲しがると思ってた。もし当たったら、デカ犬2頭に引き裂かれるチキンの図……美しすぎる。制作者も本望だろう(-。-) ぼそっ

★★ぺこるーさま江★★
はじめまして! いつもご愛読ありがとうございます。初コメでプレゼント応募、ぜんぜんOKですよ。管理人もよくやるもん。「はじめまして、ところで、それくれ」って。オレミカンも楽しんでいただけたようで、嬉しいわ。今後とも、どーぞよろしくm(_ _)m

★★ラク太母さま江★★
譲渡会でも一部の人には馬鹿ウケすると思うが……かなりの人がドン引きすると思ふ。って……行ってみたら、誰か出してたりして……大笑いだけど。

★★ゆかさま江★★
お宅も欲しがると……思った(-。-) ぼそっ ケンちゃんあたりが振り回すと、ワイルドで非常に美しい絵になるかと。ショーとか競技会に行くとよく売ってるじゃない? 管理人もずっと欲しかったのよね。

★★しおのすけさま江★★
四つ脚のほうのチキンくんはあげないよ~っだ! でも、ほんとうにあのポセでもお宅に行けば太るのか、見てみたい気はする(-。-) ぼそっ

★★アンナのママさま江★★
そーいうこと言ってる人に限って、当たるんだよ(笑) もし送られてきちゃったら、ぜひとも玄関先にぶら下げてインテリアとしてご利用ください。押し売り除けにはなると思ふ(-。-) ぼそっ

★★おぐこさま江★★
はじめまして。いつも見ていただき、ありがとうございますm(_ _)m キモかわ……ですか。ん~たしかに、そう言えないこともないと思ふ。実物はそうとうリアルですが……とくに鳥肌がね。

エビカニ類は、歴代うちのコは大丈夫なんですが、人間と同じで、なかにはアレルギー出る犬もいるそうなんで、あげるときは、最初は少量で試してみてくださいね。

★★みっちゃんさま江★★
ほんとうに要件のみかいヾ(ーー )ォィ いつも楽しく読んでますとか大ファンですとか、お愛想の一つも言えないのかしらね、まったく(笑) まっ、良いわ、可愛いハルのためだから、入れといてあげる。みっちゃんもエントリー(カキコ、カキコ)

★★ボタンママさま江★★
ボタンちゃんには、ちと大きすぎると思うんですが……もしかして、インテリアに使うつもりか!?

たぶん好きだとは思うけどね。ボタン嬢もハウンドだから……狂いますよぉ~(笑)
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
