

前向きで行こう!

姫は、前向きな女である。

20091202a
過去は振り返っちゃダメ!
常にLet's 前進よ!

なので、3日に一度は看板にぶつかる。

ゴ~ン!!! 痛っいぃぃぃxxxx!

20091202b
でも、姫、気にしな~い。
過ぎた弁当の空容器を気にしたって、意味はないわ。
次のマックの食べ残しに向かって、常に前進!

生き方としては、まことに良い姿勢、なのだろうなと思わないではない。でもね……

ゴ~ン!!! 痛っいぃぃぃxxxx!

ちょっと、この看板危ないところに置いてあるって、区役所に通報した方がいいんじゃない?

毎日散歩で同じ道を歩きまわっているのだから、いい加減、そこに看板があることは学習しても良いと思う。時には、過去に対する反省も、必要なのではないかと……

20091202c
ここにある看板は、危ないので、撤去してください。
犬猫屋敷 姫

書き込みをするときは、さすがに停まるが、たぶん、翌日レスを読むなんてことはしてないと思う。書きっぱのネットサーファー、嫌われるよ(-。-) ぼそっ

でも、姫はあくまでも前向きだ。過去を振り返らず、いまに執着せず、悔やむこともなく、ただひたすらバラ色の未来を信じてずんずん、ずんずん進んでいく。

そして、そんな犬に引きずられ、飼い主もまた、前進あるのみの日々を送っていくことになる。

20091202d
なにがあろうと、Let's 前進!
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
