スポンサーサイト


競技会という名の遠足

今週末はJKCの秋季訓練競技会だった。ゆえに、またもや管理人は、競技会場近くに住む友人を、呼び集めたのである

「11/8の日曜日、篠崎の河原に行くから、集合よ♪」

考えてみれば、いったい自分を何様だと思っているのだろうか?

もちろん、管理人は犬猫屋敷の管理人さまであるヾ(  ̄▽)ゞ ゆえに、アンタんちの犬と戯れたいという勝手なリクエストに応えて、心優しい皆さんは、それぞれのワンコを伴って、河原までやって来てくれたのである。

ちなみに我が家の2頭はお留守番だった。最近、お遊び企画が目白押しで、その分1日のノルマが1.5倍になっている関係上、前夜もほんの3時間ほどしか寝ていない。そんな状態で車を転がしていって、もし事故にでも遭ったらどうするのだ? 我が家の大切なコンビに万が一のことがあったら!?

ゆえに管理人は、今回も電車で行き、レンタルドッグさくらを連れて河原へと向かったのである。

写真がたくさんあったので、個別にアップするのも面倒だし、はなさくさんから貰った写真も含めて、お得意のスライドショーを作ってみた。

楽しかった1日を少しでも感じて頂ければ幸い……

登場犬物は、ごっつぅ一家のもふもふ王子レオくん、Nanamiちゃんちのクールビューティー、ムジカ嬢、毎度お馴染み、犬まみれ隊のリリーさん、そして管理人の隠し子、はなとさくらの美人姉妹である。

集まってくれた、皆さん、ありがとねぇ~ また春も行くから、どーぞよろしくm(_ _)m


関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

犬まみれの1日、すごく楽しかったです
春の日差しを浴びながら、またお会いできる日を楽しみにしてます
もちろん、カイ様と姫様に会えるのも楽しみにしてますよ~☆

超個人的見解

BGMにやられました。

v-238RINGO!

レオ王子がペロペロしてくれたりりーさんの耳を
帰宅後とめ猫がずーっとにおいを
嗅いでいました。
レオ王子、ガウッちゃってごめんなさいね。


皆様、チームメタボでがんばろv-221

コメント大謝♪

★★ごっつあんさま江★★
またぜひ次回、お目にかかりましょう! そう言えば、生姫はまだお目にかけていないんでしたよね? 

次回は連れて行けるようがんばります!

★★ワハ母さま江★★
マニアック過ぎ(-。-) ぼそっ

まさかタコの園に喰いつくやつがいるとは思わなんだ……

★★しおのすけさま江★★
ムジカ嬢はチームメタボには入れないから(ウエストまだあったし(-。-) ぼそっ)あと1頭、足りないぞ!

もう1頭飼ってみたら? おそらく半年以内に戦力になると思ふ(笑)

うちはハナとサクラふたりともチームメタボに入れるわね。
ハナはボールキャッチしないし、走らないけど・・・
地面に足さえ下ろさないけど・・・

また遠足しましょうね!

遅ればせながら…お誘いして下さってありがとうございました!
なぜだかベストショットの多いムジカの写真、頂きました^^
沢山大型犬にもふもふできて有意義な一日でした~!

ムジカは括れているので…^^;いつの日か入れる日を夢見て今日も試行錯誤しながらご飯を食べさせます…。

コメント大謝♪

★★はなさくさま江★★
じゃあこれでレギュラーの4頭は揃ったわね!>チームメタボ
でも補欠が1頭必要だから、あと1頭、どこからメタボ犬を調達してこなくては……

もう一度、姫を肥えさせるか(-。-) ぼそっ

★★NANAMIちゃん江★★
今回、マジでムジカさん、良い顔した写真が多いよねぇ~自分のカメラマンとしての腕前に酔うわヾ(  ̄▽)ゞ

だが、今回おやつを持っていくのを忘れたので、次回は、あれほど目をウルウルさせて管理人を見つめてはくれないような気がする(-_-)
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
