

今年もまた……

先日IKEAで買ってきた2m角の巨大な布団には、こんな↓可愛い絵がついていた。

20091019a

こんなデカイサイズの布団は、二人で寝る用ってことだわね。

もちろん、管理人もそのつもりで買ったのだ。管理人の場合には、隣に寝てるのはちょっと毛深いかたなんだが……

今年は、ダブルサイズのお布団だし、カイちゃんと一緒にぬくぬく並んで寝られると思いきや、夜中に、とつぜん気温が下がったある日の明け方、やっぱりブルッと寒けがして目が覚めた。

なんて言うんでしょうかね、こう、身体が芯から冷えきっている感じ?

それもそのはず。気温が極端に下がったにもかかわらず、管理人は布団も掛けずに寝ていたのだから。どこに行ったのだ、2m角の巨大な布団は?!







20091019b

やっぱり……奴がかけていた……独りで(-。-) ぼそっ

今年は大きな布団があるから、ふつうに布団で寝られる……と思ったのに(涙)

そろそろ、寝袋を出す季節かもしれない(。_ _)
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ

大丈夫よ。まだ1日中半袖姿で、窓開けてる我が家だから(笑)

小学生かよ(-。-) ぼそっ
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
