

衝動買いの一輪車乗り人生

忙しい、忙しいとほざきながら、また友人たちとランチに出かけてしまった管理人です、こんばんわm(_ _)m

あと2週間は地獄の日々が続くのにさ……でも、このために今週は5割り増しで頑張ってノルマをこなしてきたんだもの♪ あぁ~フカヒレそばと北京ダック、メガ美味しかった(^_^)v 

きょう集まったのは、またいつもの「大人買い」連盟の皆さんである。あいかわらず、色んなもんを大人買いしている管理人だが……

いま、一番楽しみなのは、明日届くこれ↓


さすがにお姉さまがたは、もっとすごいもんを大人買いしていた。

「ほら、いまだとエコポイントつくじゃない? そのうえ、色々あってすごく安くなってたから、冷蔵庫やらなんやら、電化製品をまとめて大人買い♪ お支払いはボーナス一括で……」

「アンタんち、うちと一緒で自営業じゃなかったっけ?」

「そーなのよ。だから、問題は、どうやって払うかってこと(-。-) ぼそっ」

無謀にもほどがあるが、いままでも何とかなっちゃたので、たぶん今回も大丈夫と彼女は堂々とほざいていた。確かにね、まっ、何とかなるでしょうで家買っちゃった夫婦だからね(←この時は、さすがに管理人たちも全員呆然となった)。

これに比べれば、管理人の大人買いなんて、まだまだ可愛いもんである。

20091015a
ブログを休んでいるあいだに、届いた箱一杯の豚まん

ほんの豚まん60コに、それを蒸すための巨大セイロを買っただけだもの♪



それも、いつもニコニコ現金払いで(-。-) ぼそっ

そう言えば、これまでの全収入の一覧が入った年金特別便とやらが続々みんなの家に届いているらしい。それを見て、かつて豪勢な生活をしていた元外資系OLがため息をついた。

「アタシって、昔はこんなに稼いでいたのよねぇ~なのに、どうして貯金がぜんぜんないんだろう?」

全部、身につけて、顔に塗ったくっちゃったからじゃない? それを言ったら、管理人の場合は、全部喰うっちまったわけだけど(-。-) ぼそっ

まっ、そのほうがマシかもね。いままでの稼ぎは、全部肉になって身についてるわけだから……

管理人自身と、ついでに四つ脚の家族たちに……

20091015b
この体型を維持するには、並々ならぬ金がかかっている(^_^;)
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
