

自分に陽性強化中

すごく久しぶりにテンプレを替えてみた(^_^)v

夏も、もう終わりだというのに、思いきり夏っぽいこの背景はどうなんだろう? と思わないではないが、良いんだよ、またいつもの通り管理人の気まぐれなんだから。

仕事がずっと忙しくて、今後もずっと忙しいことが確定した時点で、管理人としては自分に大量のトリーツを与えて、やる気を出させることにした。たとえば、ずっと自粛していた友だちとのどんちゃん騒ぎもすっかり解禁。だから、いまビールと枝豆なんだよ(-。-) ぼそっ

友人たちとビール片手に浮かれ騒ぐのはやっぱり楽しい♪ 出かけた分、進まない仕事は必死こいてキャッチアップすれば良い。やっぱり人生にはメリハリが必要だ。メリメリしてるだけじゃ、やっぱ駄目ね(^_-)

20090824a
管理人さん、またお出かけですかぁ?
それなりのもんは、ちゃんと置いていってくださいよ!

もう一つの自分に対するご褒美は、初めてのオイルマッサージである。

姐さんが心配で、友人に気功のできる人を紹介してもらったのだが、せっかく家まで来てもらうついでに、管理人の背中と肩のマッサージもお願いしたのだ。

これがあなた、気持ちいいの良くないのったら( ̄一* ̄)

管理人、マジで気持ちよすぎて涎たらしました……はい。それこそ、ずっと砥石のようだった肩と背中が、数ヶ月ぶりにふつうの人の身体と同じように柔らかくなったのだ。病みつきになりそう(-。-) ぼそっ

理想を言えば、月一回、定期的にマッサージを受けると効果的なんだそうだ。身体を揉みほぐしてもらうのと同時に、アロマオイルの効果で身体が内から活性化されてホルモンバランスなども良くなるらしい。

久しぶりの軽い肩にすっかり興奮して、たまたま電話してきた友人にそのことを吹聴した。

「美容院一回分くらいのお値段だし、だったら、毎月マッサージをお願いするのも良いかなって思ってさ。定期的にやってもらうと、すごくきれいになっちゃうらしいよ。アンタ、今度会ったときはまぶしすぎて、サングラスなしじゃアタシのことまともに見られなくなるね」

「オイルでテカテカになってるってことか?」

……神さま、友人に殺意を抱くのはいけないことでしょうか?

自分に対するもう一つのトリーツは、先日衝動買いした低反発マットである。

こんな奴↓


腰痛持ちの管理人としては前々から興味はあったのだが、意外に安い値段で出ているのを見つけて、思わずカートに入れてしまった。

届いてみたら、これが予想以上に具合が良い。

元々、寝つきは悪いがいったん眠ってしまうと仮死状態に陥る管理人だが、このマットを使いだしてからは益々眠りが深くなっちゃってさ。朝、家人に起こされてもぜんぜん目が覚めないのよ(^_^;)

果たしてこのマットを買ったことが良かったのか悪かったのか、かなり微妙な線ではあるが、とりあえず眠りが深い分、短時間でも安眠できて朝はすっきりとお目覚め♪ 朝起きた瞬間に、すでに肩がこっているなんてこともなくなったし、今回もまた管理人、良いお買い物をしちゃったわ(^_^)v

ちなみに、このマットは犬にも非常に好評だ。
20090824b
気がつけば、管理人の新しいベッドで爆睡中のオバサン

ちょっと、ちょっと、姫さん、そこは管理人のベッドだから……

20090824c
あに?

完全に寝ぼけてる(-。-) ぼそっ

さあ、これだけたっぷりご褒美をやったんだから、頑張ってお仕事してくださいね>自分。

納期を守るためには、もちろん仕事はせねばならぬのだが、ちゃんと仕事をするには、低反発マットが管理人のことを手招きしているこの誘惑にまず打ち勝たねばならないのが辛いところだ(汗)
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

びっくりしたぁ!!!!

まぶしいお日様と、さわやかなブルーか・・・v-19

いきなりイメチェンざんしょ♪

さすがにあのインテリアには皆さんも飽きたかなと思い……でも秋になったら、またあれに戻りそうな気もするけど(-。-) ぼそっ

とりあえずしばらくは、ビールと枝豆モードでいくのだ!
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
