

我が家の食生活

今週は納期間近の仕事を抱えていたので、食べることすら面倒モードに入っていた。そんな管理人の今日1日の食生活。

管理人の朝ご飯: 牛乳1杯 + バナナ1本

うちの犬たちには、ちゃんと栄養バランスがとれたドライフードに納豆(味なし、もちろんネギもなし)を混ぜた物を朝食に食べさせているうちに、自分はちゃんと食べてる暇がなくなった。

管理人の昼ご飯: コーヒー1杯 + 総菜パン3つ

会社に着くと、なぜかすぐに昼になるので(←勝手に重役出勤中)、そそくさとパンをコーヒーでかっこむ。

管理人の夕飯: 牛乳1杯 + パン2つ + トマト 1コ

今日は家人が留守で、各自ご飯を食べなさいという御触書が回っていたので、昼用のパンを買うときに、ついでに夜の分も買っておいた。どうも野菜が足りない気がしたので、冷蔵庫を引っかき回したらトマトが一個出てきたので、その場で洗って、流し台に顔を出して、丸かじり。

何となく、空しい気がする(-。-) ぼそっ

ちなみに犬たちは、夜もまた総合栄養食のドライフードに、豆腐と炒り卵とゴマと姐さんが残した猫餌のトッピングがのった、けっこう豪勢な夕飯を食べていた。

犬の栄養バランスはバッチシ。だが、人間は……

今日1日の食事で、足りないのは鉄分だな。あとで、フライパンを嘗めることにしよう(-。-) ぼそっ

20090820a
食欲までなくなったら、終わりね……
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

あ。。。。

それってまさに娘とだんなちゃんが留守のときの私の食事パターン。

確か、巨峰は鉄分豊富よ。
ちょっと洗えばすぐ食べられるし。
あと、SOY JOY を常備しておくと便利。
おやつ代わりにもなるしね。

肉系が超不足の管理人さん、
やっぱ「リベラ」行かないとv-91

鉄分と言えば、たしかプルーンも良いんだよね♪ 釘を嘗めるっていう手もあるが(-。-) ぼそっ

ようやく納期をクリアしたので、今日はちょっと豪勢な食生活を送っています。肉も端きれは口に入れとる。でも、やっぱリベラよねぇ~肉欲を満たさなければ(^_^)v
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
