スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気が出る懐メロ

嫌なことがあってくさっていたら、すごく懐かしい曲をYouTubeで見つけてしまった。これ聞くと、昔から元気出るんだな、管理人は……


好きだったのよね、いまは無きハウンドドッグ(-。-) ぼそっ

このベタなサウンド。カユ目の熱い歌詞。文化祭ノリのジャパニーズロックっぽさが、何とも言えず好きなんだわさ。うしろを見ると、鮫ちゃんがさり気なくいたりするし……はあぁ~懐かしい。

鮫ちゃん繋がりでふと思いついて検索をかけてみたら、こんなもんも見つけてしまった。



こんな昔の映像、まだ持ってる人がいるんだわねぇ~(遠い目)

ヘソがすっぽり隠れる位置にあるパンツのウエストが、いやはや、何とも言えず70年代(笑)
関連記事

テーマ : 心に沁みる曲
ジャンル : 音楽

Comment

さっ・・・鮫ちゃん・・!!??
つい引っかかってしまいました。
懐しい~♪

あまりにマニアックな鮫ちゃんに引っかかるazさん……間違いなく同世代だわ(-。-) ぼそっ

ちなみに、いまどうしてるんだろう? ってググってみたら……元気そうにロッカーしてたわ→http://ameblo.jp/samesame-same/(オフィシャルブログ)

変わんねぇ~なぁ~。でも、この人、いまいくつよ? こんだけ変わらなければ、出てきてもぜんぜん許す、とすっかり変身してしまった元女子中学生は思うのであった。

完全に同世代ですね・・・(笑)
特別ツイストファンではなかったのですが、中では鮫ちゃんでした。
あの頃女子中学生も世良さんカットにしてた子がいたなー。
それにしても鮫ちゃん顕在なんですね~。
西城じゃない秀樹だけど感激!!

うちの学校でもツイストの人気はすごかった。世良さん大好きっ子が山ほどいたね。管理人は、当時からへそ曲がりだったんで、別にファンではなかったんだが、すごい印象が強いのよね。そのあとHound Dogのコンサート行ったら、鮫ちゃんがいて……えぇぇ?って思ったのでした。

ちなみに鮫ちゃんの子どもが、すでに芸能人になっているようです。へぇ~って感じ。

いやはや、マニアックすぎて、たぶん、ほとんどの人はついてこれない話題だね(笑)
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。