スポンサーサイト


多忙につき……

今週の管理人はめっぽう忙しい。

ただでさえ忙しいのに、今さらながらu-tubeの使い方をやっとマスターして、マイコー繋がりで独り懐メロ大会にはまっているので、忙しさに拍車がかかる。

あぁ~忙しいったらありゃしない( ̄‥ ̄)=3 フン

今やってる仕事は、管理人の最も苦手とするパターンなので、とにかくやたら苛々するのだ。ゆえに、休憩時間にはスカッとする音楽を聞いて憂さを晴らす(会社で見てるあなたは、イヤホーンしないと、白い目で見られるよぉ~)。



やっぱさ、日本人だもの、歌詞がわからないと、イマイチね。歌詞の意味が知りたいかたは、こちらへどうぞ。

いやはや、この歳になるとヘビメタの新しい利用法がわかってくる。

頭振りながら聞いてると、肩こり防止に良いかも(-。-) ぼそっ 足も踏みならすとほど良い運動(。_ _)

てなわけで、しばらくブログおやすみします。二本脚も四つ脚もみんなちゃんと元気にしているのだがね。

20090630a
深紫伝説ね
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

VAN HALEN もいいよね。
忙しくってイライラしているときには、ああいう
音の大きさで勝負するバンドがお勧めだよん。

蒸し暑いから、4本足さまともども気をつけてね。

もちろん、VAN HALENもガンガン聞いておりますですよ。頭振りながら、せっせと肩こりほぐし中(-。-) ぼそっ

昔っから、ハードロックがすごぉ~く好きってわけじゃないんだが、今は腹に響くバスドラの音が心地よい気分。はぁ~この地獄の日々も、あとちょっとだ。頑張れ、管理人、巨匠と呼ばれるその日まで(?)

私はちょっとだけv-392世代が上なので、ストレス解消はLed Zeppelinでした。ヘッドフォンつけて(もちろんレコード)大音量で聞いてました。最近は車内CDで聞くんですが、年のせいか、身体が大音量に耐えられなくなってます・・・(涙)。
Deep Purpleもよく聞きましたよ。王様はブレイク前に愛知県の田舎のサロンコンサート(優雅な響き)で聞いて、もう腹抱えてころげまわりました。画期的におもしろかったです。原曲みんな知ってるから。そのちょうど1年後にレコード大賞に出てびっくらこきました。

↓マイケル・・・確かに衝撃でした。Beat itを当時ようやく入手できたビデオに録画して、振り付け全部覚えましたよ。TVの前で踊りまくりました。スリラーもね。
とにかくかっこよかったですね。どうして自分をああまで変えたかったのか余人にはわかりませんが、こういう形での死が残念でなりません。

私の毎日の楽しみであるこちらのブログとしばしのお別れとは寂しいですが、お仕事片づけてお早いお戻りをお待ちしております。

Zeppelinですかぁ~良いですねぇ~今の管理人的にはZeppelinもWelcome♪

でも、管理人よりちょっとだけ世代が上のはずなのにBeat itを踊っていたmi-goroさん……すごいかも。それもビデオの前で、家で(-。-) ぼそっ

ちょっとしたら戻ってきますから、しばしお別れ。でもROMは続けまっせ(^_^)v

多忙につき……

また一緒にカラオケ行きたい…v-274

いまは、独りでもカラオケ行きたい気分(-。-) ぼそっ いや、カラオケじゃだめだな。バックバンドつけて、ヘビメタ絶叫した気分だ(^_^)v

スズメがこっちに来るはずなので、そしたら、一度遊びにおいでよぉ~
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
