

迷惑な歌い手7パターン

サイバーワールドをうろうろしてたら、こんな記事を見つけてしまった。

カラオケにおける迷惑な歌い手7パターン

これって人間だけじゃないよな……となぜか犬飼いは思うのだ。


20081026a


この記事によると、カラオケで嫌われるのは、こんな奴だそうだ。

 【1】勝手にハモってくる人
 【2】「この曲知ってる~」と言いながら一緒に歌ってくる人
 【3】友人の持ち歌を奪う人
 【4】完全に一人の世界に入り込む人
 【5】マイクを離さない人(どんな歌でも一緒に歌ってくる人)
 【6】歌った後に「イイ曲だろ!」と同意を求める人
 【7】空気を読まない選曲をする人

誰とは言わないが、うちにもいるな、こういう奴(-。-) ぼそっ


20081020b



けっきょくのところ、嫌われる個体というのは「誰も呼んでねえよ、おまえのことは!」って周りに思わせてしまう奴なのだ。




いや、誰とは言わないよ。ただね……犬猫屋敷でもなぜかよく見かける光景って気がする。


20080808a



我が家には、よくお友だちワンコが遊びに来るが、なぜかカイちゃんは、どんなコともすぐ仲良くなるのだ。うちに来るお客さんワンコは、誰でもカイちゃんが大好きだ。

なぜ、カイちゃんだけ?

それは、言わぬが華だろう。


20080127a



別にね、管理人は個犬名を名指しして、どうのって言ってるわけじゃない。





ただね……





20080206a
いつでも主役は、アタクシ



その性格、変えた方が良いかもよ(-。-) ぼそっ
関連記事

テーマ : ♪♪成犬万歳!!
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
