スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬猫屋敷の遠足騒動~完結編~

てなわけで、長々引っぱってきた遠足の詳細もついに完結編と相成った。

むろん最後のトリは、我が家のアイドル黒いオッサンの動く姿で決まりだろう。1日のうちで動いている時間が数時間というコアラ並に怠惰なカイちゃんが、はしゃぎまくって駆けずり回る勇姿を是非ご覧いただきたい。こうやってみると、やっぱ、アンタって猟犬だったのね(-。-) ぼそっ

飼い主としては、この動画を見た関係者から、施設の一部を破壊した賠償金を求められないことを切に願うばかりだ(^_^;)


関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

BGMは

 それですか(爆笑)
 そりゃカイちゃんも頑張りますわ。

 いいですね…羨ましい…ハウンドまみれのドッグラン。
 今日も公園で埋蔵金? 求め大穴を発掘し、
「わんわんだ」と寄ってきてくれたいたいけな坊やを、「鼻ミサイル(別名ノーズパンチメカbyアンパンマン)」で1mほどぶっ飛ばして泣かせてしまった、ビーグルmix(13kg増量中)のおかんとしては、桃源郷のようです。はああああ~。

 坊やよごめんね、ママの後ろに隠れないで、悪気はないの。
 だってうちのムギは家族も含め老若男女平等にぶっ飛ばすんだから(←躾がなってません・汗)。
 うちのを嫌いになっても、犬を嫌いにならないで(大汗)

これです(笑) 長さもちょうど良かったし、珍しくかっ飛んでるカイには、やっぱこれでしょう。

ハウンド天国のドッグランは、マジで良かったっすよ。周りに気を遣わないで済むから、管理人も楽しめました。皆さん、ハウンドに理解があるし(←同類、相哀れむとも言う(^_^;))。うちのコの妙な行動も、朱に交わればシュラシュシュシュよ(^_^)v

いいな~ハウンド

映像堪能させて頂きました。カイちゃんかわいい。
羊は標的として最高ですよ。大きさも手頃ですしね。牛の成獣だと大きすぎて、馴れてないとちょっとびびりますよね。

ポティロンは、うちにお泊まりした外人を成田まで送って行く途中でよく通るのですが、一度も行ったことがありません。今度行ってみようかと思います。

ハウンドの悪気の無さは、大変心癒されます。他人がどんなに迷惑と思おうとも(^^; 

ポティロンの森、マジで良いっすよ。前々からきょうだい犬一家御用達で薦められてはいたのですが、今回行って大正解。通い詰めてしまいそうです(何せ、駐車料金1度払えば、その後1年間フリーパスだし♪)

ハウンドって、最も犬らしい犬だと管理人は思うのですよ。飼いならされてない部分が多く残ってるから、大変だけどおもしろい。実際、素っ頓狂なことをやらかして笑わしてくれるしね。確かに、他人には迷惑かける奴らなんだが(大汗)
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。