

晴れ女、健在

ここ数日、ずっと東京は雨続きだったにもかかわらず、管理人が犬を連れて出かけるとなると、すっきり晴れるから不思議である。
20090201a
行った先は、ハイジが出そうな、こんな場所

我が家からは、距離はそうとうあるのだが(何しろ3都道府県を股にかける)、ほとんど全行程高速が使えるので意外なほどに近かった。とは言っても、行きはいろいろあったのだが、その話はまた後日(←久しぶりのお出かけなので、とうぶんはこのネタで引っぱるつもり)

ともかく、何だかんだありまして、結果的には非常に楽しいお出かけだったのだが、家に着いたら悪魔から電話がかかってきていた。だからブログに詳細レポートを上げる暇がぜんぜんないのだ。

くそっ、せっかくこの楽しさを世界に発信しようと思ってたのに(-。-) ぼそっ

てなわけで、数日間、また管理人はこの世界からいったん姿を消しますね。仕事が片づいたら戻ってくるけど。カイちゃんの超プリティーな動画もあるし、写真も100枚も撮ったんだから。今月中は、しつこく、このネタを使い廻すかんね。

いずれにせよ、誘ってくれたお友だちと、また管理人の誘いに乗って来てくれた友人たちに感謝、感謝しながら、お出かけの詳細は、また後日に続く……
20090201b
お誘いくださった友人と、記念撮影
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

ほんとに楽しかったね~!
前日までのあまりの悪天候にちょっと迷ったけど出かけて良かったです。
サクラはすっかり満足して爆睡しました。
落ち着いたら写真送りますね!

だから言ったっしょ、晴れるって(^_^)v

ホントに、楽しかったねぇ~オッサン、オバサンも疲れはてて帰路は爆睡。家に帰ってからも、ご飯食べた以外は顔も上げずに寝狂ってましたわ。

また行こうねぇ~
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
