スポンサーサイト


カイちゃんのお誕生日

むろん、健康診断だけでカイの誕生日が終わったわけではない。

家に戻ったあとに、ステキな誕生日パーティー企画が待っていた。大喜びの主役と、主役以上に盛り上がっているパーティーアニマルの興奮ぶりを、とくとご覧あれ♪


関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

カイ君、お誕生日おめでとう!すっごいご馳走だったんだね。

とてもテンションの高い動画ですね(笑)。ひょっとして早回し?てぐらいの高速シッポ振りで。
名高き姫ちゃんのご飯前の歌がきけなくて残念。ご飯あとの姫ちゃんの騒ぎぶりが、うちのナツみたいで、おっとり食べてるカイ君はうちのみなみみたいです。
どこも一番目と二番目はそんな感じでしょうか。

カイちゃん、お誕生日おめでとう!

すっごいお肉ですね~。喜ぶのもわかるわ~。
姫さま、今日の夕飯はすっごいのよ~ってご近所に触れまわった?(爆

カイちゃんの来た日の出来事を読んで、
ダヴィが来た日を思い出しました。

ゲロ吐いてすっきりしたDくんと同じで、ダヴィも尻尾フリフリで出てきたな~。ゲロと従兄弟仔犬をクレートの中に置いて・・。(幸い彼はまみれてなかったけど。)

おめでとう

カイ君お誕生日おめでとう。
そーか、十才なんだ。
やっぱ、カイ君の口周り、完全に私のつぼにはまってる。むふっギザカワユス。
これからも相棒のおばさん共々長生きしてね。

カイちゃんお誕生日オメデトウv-308v-315
可愛いですねー本当にワンって表情が有るから面白い(笑)からかいがいもあるってもんですね。
そうそう我が家の先住犬の「しし丸」も連れに行ったとき帰りの車の中で「ゲロゲロ」まみれに、一緒ですねー参ったの今でも鮮明に覚えていますv-343虹の橋を渡ってもう丸3年です早いですでも考えるたびに胸がいっぱいになってる親ばか飼い主です。
カイちゃん元気にこれからも癒しのお顔沢山見せて下さいネ。
本当にオメデトウi-175i-188

皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

★★mi-goroさま江★★
この動画を撮った時点では、音声の一部を消す方法がわからなかったので、最初から音を入れずに撮ってしまったのですよ。でも、今回色々といじるのが面倒になって、結局ソフトを購入したので、次回からはお歌入りで出来そうだわ♪ どうぞお楽しみに!

カイは、ディーが生きていた頃には最初に食べ終わってお残しを待つタイプだったのですよ。それがいまは姫に見つめられながらのんびり食べてる。群の順位の問題なんですかねぇ~まっ、何て言っても、あの量を5口で食べ終わる姫の食べ方が早すぎるんだけど(^_^;)

★★ダヴィンチ母さま江★★
>今日の夕飯はすっごいのよ~ってご近所に触れまわった?
ご近所の『犬』たちには、確実に伝わっていたと思ふ(笑)

そうか、ダヴィちゃんも1日目からゲロゲロ魔神だったんだ。あれって不思議で、吐いた本犬はすっきりした顔になっちゃうのよね。思いきり迷惑なのは、周りの方々(^_^;) 当時8kgぐらいだったツチノコ兄弟は、猫サイズより少し大きめのクレートに入って来たので、たぶんカイにとっては逃げ場がなかったのだと思います。まっ、生まれつき要領が悪すぎるって言うのもあるんだが……

★★知りたい さま江★★
カイの口元……思わず、しげしげと見つめてしまった。まっ、うちのカイはどっから見ても、頭の先から尻尾の先まで、ギザカワユイのはとうぜんですが(←飼い主馬鹿です、それが何か?)

傍若無人なオバサンに踏みつけられ、突きとばされ、十二指腸に穴でも空いてんじゃないかと心配しましたが、どうやらカイはストレスをそれほど感じていないらしい。昔から、心も身体も大物だったんだが……あのオバサン相手にマイペースにやってるところを見ると、カイの神経はゴムホースぐらいの太さがあるらしい(爆)

★★ボタンママさま江★★
うちもディーが逝ってしまって早2年、仲の良い犬だと仲間を追って相次いでなんて話も良く聞くので、その点、カイのことがすごく心配だったのですが、ここまで来ると、カイはこのままマイペースにちゃんと寿命をまっとうしてくれるのかなと、飼い主としてはほっと胸をなでおろしているしだいです。

まだまだ元気な他のきょうだい犬たちとも、おめでとうを互いに言い合って……このまま、みんな元気に17歳ぐらいまでは頑張って欲しいなぁ~

カイちゃんお誕生日おめでとう。
あれから10年だなんて、ほんとに早いね。
うちのハナも半年後はカイちゃんと同じ10歳。
ここまで健康でいてくれて感謝です!
&これからもなるべく長く一緒にいて欲しいね。

ほんと、10年って早いよねぇ~カイもハナも、ついこの前パピーで家にやってきたって感じなのに。

元気で長生きなワンコたちは、飼い主のお財布にも優しい孝行者たちよ。あとは出来るだけ長く、快適に、楽しく一緒に暮らしていくのがお互いに目標だね♪

カイザー君、おめでとう~♪
動画のお肉に尻尾ブリブリなのが本当に10歳?って思うくらい若かったよ~!
美味しかった?(聞くのはヤボだね)

オオボケ飼い主のグレースには今週末ケーキが届きます♪

これからも、まったり長生きしてほしいですね!

ありがとうございます。グレ子ちゃんも、あの肉を見たら、同じくらいブリブリになることでしょう(^_^)v

週末の誕生日パーティー、きっと盛り上がることでしょう。クーパーさんがいち早くケーキを丸飲みしないことを祈る(爆)

これからもきょうだいみんな、元気で長生きコンテスト、していきたいですね♪
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
