

芸術の秋

最近はとっても便利な時代なので、テレビで絵画教室なんて番組もやっている。お茶の間に居るだけで、波の描き方とか、岩の凹凸の付け方なんかを教えてもらえるんだから、まったく便利な時代である。

まっ、絵画なんてものはさ、それぞれが心の目で見たものを、自分なりに表現すれば良いわけで、どういう風に描くかを他人に教えてもらう必要もないんだがね。

20081110a.jpg
題:天ちゃん 妹作

妹の心の目を通して見ると、我が愛猫はこんな風に見えるらしい。

それでも天は世界一可愛いと言い切れるうちの妹は、じつはすごく心の広い人間かもしれないと管理人は思っている。
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

7:3わけのお坊ちゃまに見えたw
妹君の絵の才能に感服

昨日、また、冷蔵庫に新たな作品が貼ってあった。

妹画伯の才能は枯れることを知らないらしい。モジリアニのようにいつか認められる日が来るのだろうか?(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
