

今度こそ……

広島では、大勢のボランティアさんがたちを救おうと必死に頑張っていらっしゃると思うとちょっとばかり心苦しいが、きょうは遊びのお話。

1ヶ月前、よんどころない事情(具体的にはこういう話、もちろん今回も騒ぎの犯人はこいつ)でドタキャンになった猫屋敷、秋の園遊会
がようやく開催の運びとなりました。

きょう、ようやく無事、納品も済ませたしのぉ~

じつはまた次の仕事が来ているのじゃが、そこらへんは、てきとうなこといって、納期を少しばかり延ばしてもらったし(汗)

正直、いまを逃すと、きっと今年はもう実現できない。だから、管理人は独りでもやる!(←BBQコンロ持っていないくせに、誰も来なかったら生肉を食べるつもりだろうか?)

というわけで、今週末、
10月15日(日)

連れ(べつに連れてなくてもいいのだが)BBQパーティーを開きます。

詳細は過去の日記を読んどくれ(←2度同じことを書くのが面倒になった)場所、集合時間等々は変更なし。まっ、来たい人が勝手にやってきて、勝手に肉なり何なり焼いて食べながら、をグリグリするって寸法さ! 幸い天気も保ちそうだし、これもふだんの行いがいいせいだわね、きっと!

というわけで、河原でと遊びたい、肉をたらふく食べたい人は、Mark your calendar!
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

行きたーいのは山々なのでございますが、新入りのDちゃん、来週ワクチンと去勢手術が待って居ります。とてもいい子なのですが、先住犬代表切り込み隊長が仲間入りを歓迎しておりません。故に母は、2度の散歩でヘロへロです。。

12月にお会い出来る事を楽しみにして今回は、涙をのんで諦めます。

私の分まで楽しんで来てくださいませ。。

いくべ。
ちびは持参。
にのは・・・・・いくんじゃないの?
きのこの味付けは、あんたがこないとくそマズになるかもしれん と脅しておいたので 爆笑

★★のどかさま江★★
今回は残念だけど、いまはまず家庭を落ちつかせることですぞ。日に2回の散歩はよいエクサスサイズになりますぞ。でも一緒に行けるようになったら、またすぐに元の体型に戻るけど(^_^;)

12月の再会、楽しみにしています!

★★つむぎちゃん江★★
けっきょくつむぎちゃんちはキノコで勝負するのね。ふふふふ、管理人の特製カルビと交換しましょっ♪ あっ、でも誰もBBQグリルを持ってきてくれなかった場合……生肉になるけど(汗)

え・・・・生肉は新鮮なら食べれるけど、きのこは新鮮でも生はちょっと・・・

じゃあ、BBQ会場から我が家へ○時間かけてもどって、我が家のこんろで焼きますか 笑
焼いて、近くの公園に持っていって、ワンコとともに冷えた肉ときのこを食べる・・・・(当マンションはワンコの体重制限つきなので、つれて入れない(TT)

採れたてのきのこって、生で食べられるって聞いたような気が……ありゃ?あれはタケノコだったか?

うちが持ってく肉はもちろん△マークつきのオージービーフですから、生食にはむかないね。

↑上の話、だったら、最初っから途中下車でつむぎちゃんの家の近所の公園で待ってる♪
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
