スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケージは心地よい空間

朝起きたら、寝間着の裾が濡れていた。

やばっ、管理人ったらおねしょしちゃったのかしら? とわりとマジで思ったのだ。でもおパンツは濡れてない。なのになぜ……

犯猫はむろん、こいつである。
20080715a

テメー、いい加減にせぇや( ̄‥ ̄)=3 フン

お寝間も布団も週末に洗ったばかりだというのに(T_T) 今日は晴れていたのが不幸中の幸いである。

猫はトイレの失敗はしない。ただ気にくわないことがあると、シッコをまき散らして抗議する。言うまでもないが、被害に遭っているのはただひたすら管理人だけである。管理人の部屋、管理人の布団、そして今回は管理人本体(滝涙)

そんなに管理人が嫌いですか? 管理人のどこがいけないの? 悪いところはぜんぶ直すから、お願い言って(号泣)

「あの野郎、三味線にしてやる(怒)」

と朝っぱらから布団を洗いながら絶叫する管理人とそれを嬉しそうに眺める妹。やっぱり他人の不幸は蜜の味だ。そのうち罰が当たるぞ、おぬし( ̄‥ ̄)=3 フン

で、寝てるあいだにシッコかけられるんじゃたまらんので、夜は天をケージに入れてやると息巻いていたら、妹曰く……

「天ちゃん、ケージは大嫌いだもの。そんなことをしたら可哀想。きっともっとグレて部屋中にシッコをまき散らすよ~ん」

「じゃあ、どうすりゃ良いんじゃ!?」

「あんたがケージに入って寝たら? 犬猫に邪魔されずに平和に暮らせるかもよ♪」

人が入れるような巨大ケージなどあるわけないと思いつつ、念のためネットの世界をうろうろしてみたところ、あったのよ、これが。

超巨大ケージ、ど~ん!

奥行きが180cmもあるということは、ちゃんと中に布団が敷ける。高さも120cmあれば、座っても頭はぶつからない。このなかに布団とちゃぶ台を持ちこんだら、とてもコージーな1畳間生活ができるかも♪

夜中にシッコをかけられる恐怖に怯えるよりは、敵がぜったい入って来れないケージで平和で暮らすほうが良いかもしれない。この際だから、思い切ってベッドを捨てて、代わりにこのケージ買っちゃおうかなぁ~(^o^)

だが待てよ。ただでさえ、うちのデカ犬たちは常に管理人のそばにはべっている。せっかく10畳近いスペースがある部屋であるにもかかわらず、いつも奴らは管理人を中心に3畳ほどのスペースに溜まっているのだ。もしこのケージを買ったなら、奴らが一緒に入りたがるのは目に見えている。

1畳のスペースに、デカ人間とデカ犬X2が折重なって寝てる姿はそうとうな混雑(^_^;)

でもやっぱり欲しいな、人間用の超特大ケージ(-。-) ぼそっ

それ以前に、上に乗られてシッコかけられてるのに、それでも起きないアンタが信じられないと家人に呆れられたことを念のためにつけ加えておこう(大汗)
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

ふ・・・

甘いな・・・ふっ
猫は三次元の動物です。
ケージの上からかけられること、うけあい(笑)

あ、笑いごとじゃないですね<m(__)m>

ふっ……ちゃんとその点は考えておりますじゃ。

ケージの上に段ボール張ろうと思って♪ でもよく考えてみると、三次元攻撃は横からも飛んでくる。っつうことは、側面も段ボールで覆うことになって……

室内で、段ボールハウスで暮らす女ってどーよ? ブログネタとしては美味しいが、人としてどーだろうか(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。