

祝1周年♪

犬まみれな日々がめでたく1周年を迎えた。うぉぉ~パチパチパチパチ

20080701a
ネタが欲しいからって、こんなカッコ?

っつうか、1周年記念行事をやろうと思ってたのに、忘れたのよ、管理人(-。-) ぼそっ 忙しすぎてさ。祝賀記事を週末の空いてる日に上げようと思ったのに、あっさり忘れた(。_ _)

20080701a
ダレてるのぉ~

いや、それにしても1年良く続いたよね。「継続は力なり、1年は最低、続けっからねぇ~」という裏番の脅しと共に始まった共同ブログだが、じっさいは挫折者も出るかなとは思ってたのよ。ところが皆さん、ちゃんと書き続けてくださった。こりゃ、脅しが効いたね(-。-) ぼそっ

20080701a
姫と野生児

いちおう担当の曜日は決めたものの、義務じゃないから忙しい日は上げなくて良いよと言ったにもかかわらず、ほぼ全員が皆勤賞ってすごくない?

おなじみの犬友のなかで、ブログをやってない人をテキトー(?)に選んでスカウトしたのだが、全員がここまで律儀だとは思わなかった。なにしろ、休む日も、なぜか「今日、お休みします」って記事が上がっているのだ。

それ、上げた時点で休んでないし(-。-) ぼそっ

20080701a
おい、1年もがんばったんだから、何か出るんだろうなあ?

んだね。何か1周年記念企画やらねばね。つむぎちゃ~ん、記念品代の予算あるぅ?(←こんなところで業務連絡)

みんな揃って、元気にこの日を迎えたかったのだが、ご存じのとおり、悲しいこともあった(T_T)
20080701a
しお爺あらためプリンスSion?!

悲しいけど、これもまた、犬にまみれる日々の最後にやってくる避けられない1ページだ。でも、やっぱり号泣するんだがね。

ディーがとっとと逝っちゃったときに、管理人は思ったのだ。ブログやってて良かったな……と。サイトに上げるために写真も一杯撮った。毎日のなんでもないできごとも徒然なるままに綴っていた。それが、いつかかけがえのない宝物になる日が犬飼いには必ずやってくる。

そんなこたー考えたくもないだろうがね。だが、その日が来たときに、少しでも後悔せずにいられるように、毎日を精一杯楽しむことが、犬まみれな日々のほんとうの意味だと思うのだよ。

っくっくそぉ~柄にもなく、湿っぽくなっちまったぜ(T_T)
20080701a
これを見てご不浄の3文字が思い浮かぶあなたはそうとうのマニアです

とにかく、一周年企画、なにかやっちゃいまぴょ♪ ノベルティーグッズも用意しなければ……なにが良いかなぁ~月並みだけど、クイズ? 早食い競争?(←ハンディーつけなきゃ、勝者はやる前からわかってるがな) さて、なににしようかねぇ~(←忙しいと言ってるわりにはこういうことには時間を割く)

ともかく、まだ続くのか、という一部のため息混じりのコメントは聞こえないふりして、1周年を無事迎えた犬まみれな日々を今後とも、どうぞご贔屓にm(_ _)m
20080701a
犬がわさわさは幸せのシンボル♪
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

そっかぁ、このトシになると1年のはやいことはやいこと。
管理人さんに声をかけていただいたおかげで
(=脅かされて)、普段のしおんを写真に
残すことができました。 ありがとうね。

早食い競争、ウチからのエントリーは、
だんなちゃんでいいかしら?
あと、「ご不浄」・・・
なになに? なにも連想できないぞv-7

みなさま1周年おめでとうございます♪

たまたまこちらのサイトのファンだったのが縁で、ウチの椎太の父犬違いのハルちゃんとめぐり合うことが出来て感謝しております。ネットの力ですね~。

これからも皆さんの楽しい日常を期待しています~♪

★★しおのすけさま江★★
もっと長く、しお爺の日々の生活見たかったんだけどね(しんみり)今年のベストショット探すために過去1年の日記ざっと見てて、また涙。

早食い競争、もちろん旦那ちゃんのエントリーでも良いっすよ。ドライフード一気食いしてくれるなら(爆)ある意味、無条件で賞品あげる。

PS……おっ、しおのすけさんもご不浄知らない? まだまだ若いねぇ~本宅の改装前を知らないか?

★★しいさま江★★
まみれの連中に成り代わって、いつもご愛読ありがとうございますm(_ _)m

そうそう、しいさんは最初、こちらに来てくださってたんですよね。それがじつはハル嬢と血のつながりがあったとは! 世の中狭いよねぇ~この前のアジの大会の写真見て、そう言われてみればウリじゃん!って思ったんですけど、そう言われるまでは、ぜんぜん気がつかないところがミソですな(笑) 

あづぐで だれだれだす

やっと読みにきたら、業務連絡あるし(TT
まみれ1周年は、わら犬財布とご相談しましょうw裏でwww
企画かぁ~なにやろうかねw
ちとまってね~

まっ、たぶんそれほど財布の中身は貯まってないから、ここはアイデアと技術で勝負だね(って何をやり始める気なのだろうか?)

まっ、1周年記念行事が2周年の数日前でも良いだろう(いや、いや、良くない)。いずれにせよ、管理人7月一杯大忙しだし、8月はオリンピックで忙しい(?)し……

まっ、ゆるゆるっと企画考えるだね……

当初からずっとブーたれてた私までもが一年続いたなんて信じられません。
1年続いたのに、メンバーの集まりには一度も参加できてないってのも信じられない・・・

ほんとうの意味で、脅されてメンバーに引っ張り込まれたはなさくさんが、ちゃんと1年続けられた乗って、すごいって管理人も思ふ(-。-) ぼそっ

最近は、忙しすぎて年に1度会うのもやっとの隠し子たちのようすを週1でチェックできる唯一の機会だもの。まだまだ止めちゃダメよぉ~……ってもしかして、まみれは管理人のためにやっているサイトなのか!?
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
