スポンサーサイト


オヤジのマイブーム 動画編

腰痛が痛い。あまりに痛くて長時間同じ姿勢で座ってられないので、きょうは久しぶりに出稼ぎを休んだ。その日暮らしだから、ホントは仕事休むと収入が減っちゃってたいへんなんだけどね。

管理人の最近のモットーは「止まったら死ぬ」

すっかり回遊魚と化している犬猫屋敷の管理人である。

でも、この状態が悪化して寝たきりになったらそれこそ笑いごとじゃないからさ。というわけで今日は数ヶ月ぶりにお休みの日と決めた。で、家にいて暇なので、いつもの立ち寄り先を覗いていたら。とある記事に目が留まった。

たぶんここに引っかかるやつは管理人だけだと思うけど……

でもこの記事の下のほうに貼ってある、1枚の写真が目に飛び込んできたのだ。

行かなくちゃだわ、りんどう湖(^_^)v

なんでかは、昔の記事を読んでもらうとして、ともかく次の旅行先はこれで決定だ。パンを持ってりんどう湖。きっとカイちゃん、ものすごく喜ぶにちがいない。

まっ、今日はね、また腰痛が痛くなるから、運転席に30分も座ってることを考えるのも嫌だけど。

元気になって、抱えてる仕事も終わったら、カイちゃん連れて鯉を見に行こう。でも誰か一緒に行きたい人いるかなぁ~鯉鑑賞のためのりんどう湖ツアー(-。-) ぼそっ

というわけで、動きがなさすぎて動画を撮る意味がないオヤジの鯉鑑賞中の模様をお楽しみくださいませ↓

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

あれま、腰痛かいな。
実は私も腰痛もち。ひどい時は寝返りうてないしv-12

カイ君、不思議だよねぇ。
鯉と遊びたいんだよね、きっと。
活きのいいおやつ、とか思ってるわけじゃないよね。
リード放すと飛び込むのかしら?

今回は、まだ寝返りは打てるからここで養生しとこうかなって感じなんだ。

カイは鯉と遊びたいというより何か動くものがいるっていうのが、おもしろくてたまらんみたいよ。ちなみにカイはやったことないんだが、この池にはかつて黄色い兄貴が飛び込んだことあり。あっ、と思ったときには池に浸かっておった(^_^;) 何考えてるかよくわからない兄弟なのよ……

いい動き!

カイくん相変わらずいい反応してますね~(笑)
我が家の先住犬だったらもうとっくに飛び込んでますヨーv-288
自分でも足が短い事を忘れていつももうダッシュでしたv-290

話は変わりますが管理人さん腰痛持ちなんですねv-390
私も腰痛歴うん十年です。だましだまし付き合ってきましたが今は病院に行って神経ブロック注射をしてもらっています(超痛いけど一瞬なので我慢)
無理は禁物!!本当は安静にしていないといけないのでは?
くれぐれもお大事にしてください。

たぶんフツーの人には何て長ったらしく、動きのない動画って言われると思うのですが、さすがボタンママさん、お目が高い♪ もう少し鯉が近寄ってくるとスタンディングオベーションまでしちゃうんですけど(^_^;)この時はまだおとなしいほうね。

管理人も若いころからずっと腰痛持ちなのですよ。数年に一回無理すると寝たきり老人3日間になる。いつも、ちょっと良くなったら鍼にでも行ってとか思うんだけど、のど元過ぎると何とかで、けっきょく放置するせいで定期的にこのざまです。注射は嫌だ。一瞬でも痛いのは嫌だ。でもほんとうに痛い日は死んだ方がマシとも思ふ。

寝るときは横向きに丸まって寝たほうがいいらしいよ。
お大事にね。

ハルは飛び込むな、きっと。そして「母ちゃん助けて」になるに違いない。

ずっと横向きで寝てたらこんどは血が止まって腕がだるい(T_T) けっきょくのところ、身体中にガタが来てるってことなんだよねぇ~

カイは飛び込むのではなく落ちる……ですね。で、何が起こったかわからず池の中でボーっと立ちつくし……あぁ目に浮かぶようだわ。
非公開コメント

プロフィール

Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
