

エド・はるみが……

大ブレークして以来、人前で派手に犬を誉めるのが妙に気恥ずかしい気がしているのは、管理人だけだろうか?

20080425a
ちゃんとヒールできたのね、Good Good Gooooooood!


いや、別に流行ものの真似してるわけじゃないから。これ、10年前から管理人の芸風だから(-。-) ぼそっ

でも、あの派手さ、わざとらしさ、テンションの高さが、自分でも妙に似てると思うのだ。っつうか、エド・はるみのキャラって、あのまま腰にお散歩ポーチつけたら、よくある犬飼いの日常って気もしないではない。

この際だから、ついでに親指も立ててみようかな……
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

気が付かなかった・・・・
うちはコマンドが日本語で良かった。
いくら派手でも
「良い子だねぇ~!!」ならエド・はるみじゃないもんね。

うちは日英混合
グウ~!っていうとき心なしか声が小さくなってる今日この頃。

業務連絡:20日の御殿場は一張りのテントが出ていただけですた。

★★はなさくら母さま江★★
でしょぉ~だから、我が家も最近「Good」の代わりに「良いコぉ~」が増えてるような気がする。エド・はるみ現象なの(^_^;)

★★みっちゃん江★★
ある意味、犬飼いって「欧米か?!」って突っ込み入れたくなるよねぇ~何で犬だけ「sit come good」なのか(-。-) ぼそっ

そっかぁ~テントひとつはちょっと地味ね。やっぱお買い物するならドッグショーだよねぇ~秋はドッグショーにツアー組んで行く?

こちらからも業務連絡:まみれのリンク、すっかり忘れてたのきょう思いだして貼った。
非公開コメント

プロフィール

Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
