

おあ゛だび

久しぶりに風邪をひいた。

何とかは風邪をひかないという言い伝え(?)どおり、めったに風邪もひかない元気な管理人がここ数日熱を出して寝込んだりしていた。まぁ~珍しい! これぞ文字通り鬼の霍乱。で、いまはすっかり熱も下がり鼻が詰まっているだけなのだが、この鼻づまりってやつがさ、なかなかくせ者でさ。思考回路は完全停止だし、何を食べても美味しくないし、だいたい口を開けないと呼吸ができないのだ(←当たり前)

らめら……もひかすると、このままあらひ、しむかもひれない(。_ _)

この時期、花粉症のせいで年中鼻づまりの妹に言わせると、人間鼻づまりぐらいじゃ死なないのだそうだが。この不快感。脳みそが溶け出したようにかんでもかんでも出てくる鼻汁。らめら……やっぱりしむ(。_ _)

とか言いつつも、鼻づまり程度で日常業務を休むわけにはいかないので、けさはカメラを持ってお花見かたがた近所の公園を歩きまわってきた。犬猫屋敷の御用達お散歩コースでは現在桜が満開である。
20080328a

わ~い゛、おあ゛だび、おあ゛だび♪

20080328b


20080328c
春は命が生まれる季節だね

近づいてみるとだ……
20080328d

きゃぁぁぁぁ~オタマジャクシが鬼のように群れているぅぅぅぅ~

20080328e

おあ゛だ……ぎれひ……

20080328f

おあ゛だ? なにそれ? 美味しい?
↑桜なんぞにゃぁ、まるっきし関心がないこいつ

20080328g

関心はないが、とりあえずご褒美目当てでモデルに徹するこいつ↑


いやはや、良い時期だねぇ~

やっぱり管理人は桜が好きだ。これで鼻さえ詰まってなけりゃねぇ~言うことないんだが(^_^;)
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

管理人さ~ん大丈夫ですか?風邪が流行ってますよv-100大事にしてくださいね。
それにしても我が家に居た先住犬の「しし丸」に見れば見るほどそっくりで可愛いですねーさくらの桃色とあってます(笑)
風邪酷くならない事祈っています。

おかげさまで、きょうはもう完全復活。まだときどき鼻水はたれておりますが、鼻は開通、食事が美味いぜ、イェ~イ(^_^)v

風邪はこじらせないのがミソですね。医者が嫌いなもんで、病院行きたくないばっかりに、自然派療法(漢方+ビタミンをとる+ひたすら寝る)だけで毎回何とか自力で治す管理人です。って言うか、まあもともと大したことはないんだが。ふだん元気すぎるんで、ちょっと具合が悪くなると大騒ぎって噂もある(^_^;)

桜の時期に犬連れ遊び企画をやろうと思ったのに、姫がまたタイミング悪くヒートになって断念ですが、ヒートが終わったら、暑くなりすぎないうちに一度集合しましょうね。カイを思いっきりグリグリしてもらいたい!

何とかして実現したいい何か良いほう考えましょうわがやのウークポイントは足が私のところに無いということです娘婿がもってるんですがあまりワガママいえませんしねー
会いたいですとってもごろんごろんプロレスしてそのそのままねちやうんですいい感じですよーうひうひうひ(変体ですみとめます(笑)
又明日はあまり良いお天気ではないようですのでお風邪が悪く引き込まないようにしてくださいねこれからが本格的春が始まるんですからがんばれーe-265

思いきり変態になってください(笑)

何とか会える方法を考えましょう。とりあえず姫のヒートが終わらんことにはって感じなので、4月になっていきなり気温が上がらないことを祈るばかり……

きょうはまた寒いですねぇ~花冷えってほんとうだ。
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
