スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗濯日和の春休み?

天は去勢と目の手術の術後経過を見るため、現在、入院中である。管理人は、天を病院に連れて行ったその日に、シッコだらけになった布団やクッションをすべて洗いまくった。

久しぶりにシッコフリーの生活だ。あぁ~快適♪

生徒がいないせいだろうか、寮長センセイも用務員のオッサンも、いたって暇そうにしている。

20080220a

いきなり弾丸のように落下してくる奴がいないと、いやはや、平和だわねぇ~

基本的に我が家は高齢化社会なので、平均年齢をひとりで下げている天の存在はやはり異色だ。紙くずを追っかけ回して遊んでいる子猫はやっぱり可愛いが、同時にすごく疲れるのだ。体力が落ちた人間には、中高年犬猫がやっぱりお似合いなのかもしれない。

天がいないととても静かで穏やかだが、ムササビのように目の前を駆けぬけるチビスケがいないのはやはり寂しい。

シッコフリーのふかふかの布団で眠りながらも、いつも布団に潜り込んでくる可動式のアンカがいないせいで、管理人は久しぶりに風邪をひいた。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

ありゃ

寝込んでるの??

寝込めるのなら……

寝込みたいところだったが、あいにく、きのうが納期できょうは出稼ぎで、風邪なんかひいとる場合か、と思っているうちに治った(^_^;)

何とかは風邪ひかないというのは本当かもしれない(-。-) ぼそっ
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。