

旧正月だぜ!

ようやく二年越しの仕事が終わった。

ひゃっほぉ~jumee☆DaNcE2思わず浮かれて使い慣れない絵文字なんかを入れてしまう管理人だ。これから旧正月の休みに入ることにする。ルンルン♪ さて何をして遊ぼうっかなぁ~

それにしても寒い。寒い原因は、財布のなかに1000円札一枚しか入ってないことと、なにか関係があるのだろうか? 忙しすぎて銀行にお金下ろしに行く暇がなかったのよ。三連休だっていうのに、1000円しかないんじゃ、どこにも出かけれられないじゃん? とは言いつつも、明日晴れたら遊びに行く予定なんだけど、ルンルン♪

寒いもう一つの理由は、きょうのデザートにいただこうとキープしておいた大切なくるみアンパンを、雨戸を閉めにちょっと外に出ている間に、姫に喰われてしまったせいだろう。近所のスーパーの人気商品で、めったに買えないのに(涙)すごく貴重だから、大事に少しずつ少しずつ食べてたのに(滝涙)それを、奴は一気に二個も丸ごと口に入れやがった(怒)

盗み食いするなら、せめて味わって食べてくれ。あの貴重なくるみアンパンが一瞬にして吸い込まれたと思うだけで、管理人はとても哀しい(号泣)

きょうからしばらく休みなので、久しぶりに犬どもとも、子猫とも心おきなく遊んでやれるのが管理人としてはとても嬉しい。ふふふふふ……何して遊ぼうっかなぁ~ふふふふふふ

20080111a
遊ぶ?
関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
