スポンサーサイト


遠足

最近マジで思うのだが、管理人ってカリスマ的晴れ女かもしれない。なにしろ、管理人が重い腰を上げて犬を連れてお出かけすると、100%ピカ天のすばらしいお出かけ日和になるのだ。

11月だっちゅうのに、半袖でいられるってどうよ?

というわけで、きょうは江戸川区の河原で開かれるJKCの競技会に行ってきた。春に行って、すっかり病みつきになったので、今回またご近所の皆さんと、犬まみれ隊の面々もお誘いして、秋の遠足としゃれこんだのだ。

今回は、うちの黒いかたを連れて行った。
20071104a
まずは地元のはなさくらの家で記念撮

お弁当に、はなさくら母が作ってくれた焼きそばを持って、いざ河原にGOすると、前を歩いていたのは、地元民AのNANAMIさん一家
20071104b
ムジカさん、今回も顔はいっぱいいっぱいだったけど、
ばっちし写真は撮れたぜ!

つづいて登場は、地元民Bのごっつぁんさんファミリー
20071104c
会いたかったよぉ~レオくん♪
デカ顔、に短足胴長、ん~もろ、タイプです。

20071104d
無理やり記念撮影させられる犬が苦手ないっぱいっぱいコンビ

20071104e
おやつの香りに誘われて、最前列はこのおふたり

20071104f
プロレスの趣味も同じみたい。
初対面で意気投合!

20071104g
オジサン、お近づきの印に、耳をお舐めしましょう
ん~気持ちいい~♪

20071104h
オバサンにもチュッ♪
女性には平等に優しい、レオさんなんだぜ

つづいて、遠征組のハルさん登場……なんだが、なぜかハルがどの写真にも写ってなかった(涙) 
その後、御大、しおん爺がご登場。わざわざ車を借りて駆けつけてくれた。

20071104i
でも暑くてやる気ナッシング

20071104j
ハルのお友だち! きょうの競技会に出場したんだって……カッチョイイっす

20071104k
そのころ、フツーの犬は、いじくり回されて恍惚♪

てなわけで、競技会を見に行ったわりには、ほとんど競技も見ずに、またもや犬まみれで幸せな一日を過ごした管理人だったのだ。そうそう、またもや半年分のおやつもまとめ買いしてきたしね。

20071104l
本日の戦利品

帰りは首都高が大渋滞で、ヘイコラしながら家に帰り着いたところ、おいてきぼりを喰った我が家のプリマドンナが大絶叫していた。

20071104m
どこ行ってたのよ!?

管理人とカイが家を出てから帰るまで、8時間のあいだ、姫はただひたすら歌い続けていたのだそうだ。最初の3時間はロック調で♪置いていかないでぇぇ~♪のテーマ、その後は哀愁のある声で♪捨てられた女のバラード♪をただひたすらご披露していたらしい。

すげぇ~近所迷惑(^_^;)

まだ独りで留守番は、ちょっと無理だったかねぇ~しかたない、次回は、姫さん、アンタを連れてってあげるよ……
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

帰りは渋滞だったのね。お疲れ様v-105

いやぁ、いろんな子がいて楽しかったわ。
爺も大分犬まみれになれてきた事だし、
また何かのイベントがあったら誘っておくんなまし。

そうそう、黒いお方、後姿のほうが足長く見えるよね。

こんばんわ☆
本日はお声がけいただきありがとうございました!
皆様にお会いできてとてもうれしかったです!
その上、うちの小僧いろんな耳を堪能させていただ
き、ただいま恍惚の表情で熟睡中でございます
またお会いできる日楽しみにしております
その頃まではもう少し落ち着いて、、、ないかも。。。

ほんとうに今日は楽しゅうございました。
さすが管理人さん、アップ早いね。
私なんか写真をアルバムに入れるだけで日付が変わってしまいました。
私の方の写真にはハルが写っていましたよ!

私も今日は秋のコンサートにお金を払ってお歌を聞いてきました。姫ちゃんちの近くまで行けばタダで聞けたのね。とても残念だわ。管理人さんが帰ってくるまで歌い続けるなんて本当に愛しいワンコだわ。ある意味忠犬ハチ公でしょ。

★★Gしおんさま江★★
そうなのよ。笑っちゃうくらいのド渋滞で、けっきょくしおんさまの家のすぐそばを通って大回りして帰ったの。

次は荒川で鍋を囲んで忘年会か新年会だわね。ふふふ……楽しみ♪

そうそう、カイちゃんはね、美尻なのよ。お尻がきゅっと上がってるから後ろから見ると脚が長く見えるんざんす。そこに気づくとは、Gしおんさまもかなりマニアックなカイフェチになってきたわねぇ~

★★ごっつあんさま江★★
こちらこそ、昨日は楽しゅうございました。レオくんに会えてほんとうに嬉しかった。小僧、もろ好みです♪

首都高さえ空いていれば、車でピュッの距離なので、またちょくちょく遊びに行きます。レオくん、こんどは姫さまの耳を堪能してねぇ~

★★はなさくら母さま江★★
春につづいて、今回も楽しかったやねぇ~こんどは姫連れて行くから、またよろしくね!おっ、ハルの写真、ちゃんと映ってるやないか! なんでわたしのファインダーには入らんかったのか!さっそく写真お持ち帰りさせてもらうわ♪

★★ちわままさま江★★
たしかに、いじらしいと言えないこともないんですが……でもチョー近所迷惑(^_^;)

姫の問題はですね、いなかったのは管理人とカイだけで、他の家人はいたのですよ。猫どももね、うろうろしとった。にもかかわらずエンドレスコンサートが始まってしまうのです。犬は人につくというけど、管理人だけにびったりくっついて離れないのはやはり問題ε-( ̄ヘ ̄) なんとかしなきゃいけませんな。ん~頭が痛い(T_T)

アルバムを先に見たワタシ

は、
母)うーん、なんかコーギーっぽくないコーギー君。
もしかして、顔がでかい?おまけにしょうゆ顔?
などと思っておりました。勝手ながらたいへん気に入りました。ぜひお会いしたい!
あ、でもワンスケ爺や、仲良くできるかなぁ・・・。

そして、ムジカちゃん!
そうかぁ、これでいっぱいいっぱいなのかぁ~。
でもハンナみたいにヨダレなんか垂らさないし、毅然としていらっしゃる。
和犬はえらいね。

だから遠足来いって言ったのに(-。-) ぼそっ

最近思うんだけどさ、他の犬に苦手ってワンもなんだか知らないけどワイワイ人と犬がいて、なにがなんだかわからないと、なにがなんだかわからないうちにその場に馴染むみたいなのよねぇ~ちなみに他の犬ダメって言ってたワンスケ、ツチノコ兄弟と会ったとき、ぜんぜん平気だったじゃん?BBQのときも、なんだかいつの間にかまみれてたし。

まっ、ちょくちょくまみれイベントをするですよ。そうするとさ、いつの間にか犬友が増えていく♪
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
