

流行もん好き

最近流行の脳内メーカー。ずいぶん前に友人のサイトで見て、一通りやってみて大笑いしたんだが、その後、大ブレイクしてますね。テレビでも紹介されたらしくて、ぜんぜんサイトに繋がらなかったりする。でも、流行っている以上屋敷でもやらねば、とせっせと更新ボタンを押しまくってさっそく全員の分、ゲットいたしましたわ。

まずは飼い主である、管理人。

20070805a


ん~あたっとるな(-。-) ぼそっ 脳天気に見えて、じつは多くの悩みを抱えておるのじゃ。おっほん。ぜんたいが「休」で縁取られているあたりが、ミソだね。

続いて猫組の皆さま。

20070805b


そうそう、ちび姐さんってこういうコなのよ。誰に対してもフレンドリーで、「嘘」とか「疑」なんてかけらしか持たないの!

続いて、めったに日記には登場しない2階の住猫、シャイなクロさん。

20070805c

繊細だから、色々悩んでるんじゃないかと思ってたんだけど……

意外に何も考えてなかったのね。

続いて、自称猫嫌いのジィジまで悩殺している我が家のアイドルおはぎちゃん。

20070805d

ふむふむ、あたっとるな。深くは言及しないが、あたっとる。

そして犬部屋に居候中のあいつ。

20070805e

思いっきり脳天気な奴だ(-。-) ぼそっ

居候と言えば、かつての居候、すみれさんのぶんもやってみた。

20070805f

そうそう、アイツはうちにいる頃は、こんな奴だったよ(遠い目)

さて、それではお待ちかね、犬組の皆さん。何を考えてんだかわからない姫さんの脳の中を覗いてみると。

20070805g

思いっきりフツー。ぜんぶ「欲」かと思ったら……

アンタ、じつは色々考えてるんだ。

そして、今回のオチはこの方です。


20070805h


ごめんね、カイちゃん、色々苦労かけて(号泣)

きょうから、管理人、あなたのためだけに生きていくわ、約束する! だから、そんなに悩まないで(滝涙)
関連記事

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

Comment

いや、腹抱えてわらっちまった

いつかネタにしようと思いつつ、あの時画像をダウンロードしなかったために、今回苦労いたしましたわ。だって、ホントにぜんぜん繋がらないんだもん!

テレビの力って偉大だわねぇ~
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
