スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すみれ、正式譲渡

もう1ヶ月かぁ~

って、何のことかというと、我が家に旋風を巻き起こした居候娘が新しいおうちにお試しに入って、もうかれこれ1ヶ月が経ってしまったのだ。

早っ(-。-) ぼそっ

うちではあれこれやらかした、爆弾娘のすみれだが、K家に行ってからは、すっかり改心してじつによいコで暮らしているらしい。さんざん脅かした管理人がまるで大嘘つきみたいじゃないかえ?

でも、一生の飼い主さんのもとでよいコで元気に暮らしてくれるのがやっぱり何よりなのだ。そして、何より飼い主さんご一家にたっぷり愛情を注いでもらっているのが管理人としてはとても嬉しい。

では、きょうからトライアルに、とすみれをお渡しした時点で、まあ戻ってくることはまずないだろうと思っていたし(即日すみれハウスを撤去した管理人)何も心配はなかったのだが、先日メールでまた近況報告をいただいた際に、いちおうお約束なので再確認してみたところ、さっそく

「こちらからも正式に家族にすみれを加えさせて頂きたいと思います」

という嬉しいお返事をいただいた。

ばんざぁ~い、ばんざぁ~い、ばんざぁ~い(^^)/

というわけで、このたび、すみれは晴れて正式にK家のコとなりました。ご家族の皆さんにありあまるほどの愛情を注がれ、仲間の犬たちにも可愛がってもらって、すみれちゃん、こんな満足気な顔で毎日のほほんと暮らしているようでございます。

20070605


アタシはもうすっかり、Kさんちのコ!


良かったね、すみれ。本当に良い人たちに巡り会えて良かった、良かった。

というわけで、改めて、応援してくださった皆さま、宣伝に御協力いただいた皆さま、ありがとうございました。心より御礼申し上げますm(_ _)m

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

木曜日はうちの隠し子たちが主役だす! キャバのお嬢ちゃんハナと元黒い悪魔のサクラっちが、飼い主馬鹿夫婦と繰りひろげるドタバタ生活をどうぞお楽しみに♪

inumamire1.gif
関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Comment

すみれちゃん、正式譲渡おめでとうございます。
かわいがられているようでよかったですね!
いつか会えるといいな!

ありがとうございました! 管理人が腰さえあげれば、きっといつでも会えるはず♪

問題は、この腰が……重すぎて上がらないってところだ(汗)
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。