スポンサーサイト


きのうの余韻

やらねばならぬことを放置して、ほいほい遊びに行ってしまった手前、きょうはお友だちから提供された写真でお茶を濁す。

ようやく到着し、皆さまにご挨拶をしている管理人を尻目に待ちきれないと絶叫するこのかた↓

d-08.JPG

うしろには、困った顔のべすくさん。ほんとうに会えたのだという証拠写真がこれじゃ!


その後、すっかりはじけてドッグラン内を疾走するお姫さま

d-20.JPG

d-26.JPG

完璧にマジ走りになってます(汗)


d-22.JPG
3kgと30kgの記念写真がこちら


これでも同じ犬なのだ。ちなみにみぃの愛犬バー君は、何度かデカ犬の尻尾でびんたを食らわされてぶっ飛んでいた(それでもめげずにデカ犬たちと群れ群れしているフレンドリーなよいコ♪)

d-41.JPG

d-44.JPG

いちおうちゃんとご挨拶はしとかんとね


d-16.JPG

オッサンも走る

RIMG1630.JPG

そしてボール遊びに興じるお嬢さま


その間も、こいつは走る。ただひたすら走る。

d-36.JPG

20070115b.jpg

今回、けっこう多かったのが黒ラブ軍団。

20070115a.jpg

いつの間にか混ざってる方


そしてもうひとつ嬉しかったのは、ほぼ四半世紀ぶりにみぃのパパママと再会できたこと! 犬猫屋敷軍団が珍しく川を渡ってくると聞いて、わざわざ会いに来てくださったのだ。

いやぁ~変わってないねぇ~

20070115c.jpg

じつは犬嫌いだったみぃのママ。なのに、犬だらけのドッグランに自ら入っていって姫をグリグリしまくり。

d-48.JPG

もちろん、撫でて撫でてとアピールを忘れないサクラっち


今回、姫さまはたくさんの犬と会って、すっかりお友だちが増えた気になっている。だが、じっさいお友だちといえるような相手は誰もいなかった。

d-12.JPG


いちおう挨拶とかはしたんだがね。あまりのはじけっぷりに、周りの犬たちが思いっきり引いていたことに姫はぜんぜん気づいてなかった(涙)

だって、ずっとこんな感じ↓

d-19.JPG


まっ、本犬はじつに楽しそうだったからいいのだがね……

d-01.JPG
楽しかったわぁ~ 姫、大満足♪
関連記事

テーマ : ♪♪成犬万歳!!
ジャンル : ペット

Comment

激爆豪走!姫さま!

笑ってますねぇ、大口あけて、目を細めて、あぁ、幸せそう・・・。
ひたすら、思いっきり走りたいのね、彼女は。
また連れて行ってあげないとね。
それに、体引き締まるよ、管理人ラン。

お疲れ様♪

昨日はどうもー!
久しぶりに会えて嬉しかったです。
デカ犬たちに囲まれると、バーディーは虫みたいだったね。
姫ちゃんが思ったより若々しくてびっくりしたわ。
アンデルセン公園でNo.1の走りっぷりだったし。(笑)
また遊ぼうねー!薄着でね。

★★ワハ母さま江★★
ほんとに嬉しそうな顔してるでしょ、姫さん。そんなに自由に走りたかったのか、って思いましたわ。でも、ぜったいに柵のないところでフリーにはできないとも思った。あの速さときたら……ガゼルかおまえって感じだった。

もちろん、また連れて行きますとも。今度は管理人も体力つけて(^_^;)

★★みぃさま江★★
きのう(もう一昨日か?)はありがとね!たいへんお騒がせいたしました。次回はもう少し静かに、落ちついた感じで行きたいな、と思いつつ。これに懲りず、また遊んでくだされ。今度は……ババシャツはなしでいくわ(汗)

こりゃすごい

美しい走りっぷりだわ!お写真お借りしていこうかな。
見てたら、つい「つむぎもいこうかな・・・」とか思ったりして。
ドッグランで、犬との遊び方を習うちび・・・。いいかも・・・・。

おいでよつむぎちゃんも。楽しいよぉ~ドッグラン。風の子は寒さに何か負けちゃダメ!なんなら姫を追いまわす役をやらしてあげる。

厚着してると顔がほてりまっせ!
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
