

一勝一敗……かな(-。-) ぼそっ

この年末になって、大打撃を受けたせいかすっかりお正月モードがしぼんでいる管理人である。

にもかかわらず、時間は万人に平等に過ぎていくので、ふと気づけば今年もあと残すところ数時間。とは言っても、今回もまた正月休み返上でお仕事の日々だし、なんつぅ~ても、今度の正月はもうチビがいないわけだし(T_T)

ああ、だめだね。どうも愚痴っぽくなっていけねぇや。今年もまた、365日色々あったはずなのに、いまはまだ、姐さんショックでなにも考えられない。

でもとりあえず、もう1頭の懸念材料だった姫だけは、何とか無事正月を迎えられたことを素直に喜ぶべきかもしれない。2ヶ月前には、独りで立ちあがることすらできなかった姫が、いまは自力で管理人のベッドによじ登り、以前のように他人のベッドを占領してグースカ眠っているのだから。

2012-12-29 001

当たり前のように枕をして寝る女

今年後半は、婆さんどもの病気騒ぎですっかり放置プレイになっていたが、男の子たちも、何とか無事仲良くやっているし、

2012-11-18 008

マブダチとはいかないが、とりあえずは巧く共存中

いまはすごく哀しくても、時間が経てば、まっ、いいかな……と思えるときが来るだろう。

オリンピックも再度の政権交代も全部今年の出来事だが、何か、はるか昔の出来事のみたい。年々、時間が経つのが早くなって、いまや光陰矢のごとしどころか光陰が音速のごとしって気分(-_-)

ともかく、今年も色々お世話になりました。2013年が皆様と2足歩行+四つ脚の家族にとってすてきな1年でありますように。

DSC_1054a.jpg

よいお年をお迎えください。

きょうもヨロシクm(_ _)m

br_decobanner_20111105150909.gif にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
