

サンデーブランチ

焼きたてスコーンが届いた朝は……

2012-10-28 001

アフタヌーンティー的イングリッシュ・ブレックファストで

なにせ、小包が届いたとたん、

2012-10-27 001

群がる犬

2012-10-27 005



2012-10-27 002


うちのコたちは、基本ベーカリー系おやつはあまり好きじゃなくて、クッキーなんかには、ほとんど見向きもしないんだが、なぜかワハ母お手製のこの犬パンには目がないんだよね。袋を開けたとたんに殺到し、数日後に袋の中身を食べ尽くすまで、飽きることを知らない。

なんか、ヤバイもんでも入ってるんじゃないだろうか? と疑いを抱きたくなるほどワハ母製犬パンは、うちのコたちのお気に入り♪

余談だが、今日はジィジの誕生日パーティーだった。

2012-10-28 003

とうぜん、ケーキを狙ってスタンバるチビ姐さん

2012-10-28 006

目力で大好物の生クリームを自分のほうに引きよせる

食欲の秋だねぇ~

どいつもこいつも食い意地爆裂で、お達者なのは何よりだ(-。-) ぼそっ

きょうもヨロシクm(_ _)m→ br_decobanner_20111105150909.gif にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

隠し味

ふふふっ。
あの犬パンにはノリの爪の垢が・・・

んなことはないですが、喜んでいただけて嬉しいです。
ウチの2匹も「ガツガツi-201」食べるからね。
なんでだろ?めったにもらえないものだから?
次はクリスマスにね~v-366

あっ、宣言しちゃったね。姫さんも見てるから、クリスマス犬ケーキはもう既成事実よ(笑)。

こんな大量の犬パン、食べきる前にカビが生えるのでは? と思っておりましたが、もう残りわずか。うちのお三方は間違いなく、食欲の秋ばく進中(ため息)。
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
