

お友だち

きょうの犬猫屋敷はお友だちがやってきた。

姫にとって、現在おそらくただひとりガウガウごっこができるお友だち、女系猫猫犬家族さんとこの5女、顔グロ娘のChoco.である。

RIMG1570.JPG

お久しぶりっす!


最近全戦全敗でさっぱりお友だちのできない姫さんは、Choco.の姿を見たとたんに、もう大はしゃぎ。

RIMG1601.JPG

アタシと遊びに来たのよね、ねっねっね?


最初は、大型犬2頭に否応なしにお尻の臭いを嗅がれすっかり尻尾を下げて怯えていたChoco.さんだが、しばらくすると昔遊んだことを思いだしたのか、全速力で庭を駆け回っておっかけっこが始まった。

RIMG1590.JPG

速すぎて、管理人のへっぽこカメラじゃ何が何だかわからないが……


Choco.さん、そんなに回ると焦げバターになっちゃうよぉ~

RIMG1608.JPG

で、けっきょくは組んずほぐれつのプロレスゲームのゴングが鳴った!


霜どけの庭でひっくり返ってはしゃぎ回る昨日シャンプーしたばかりの愛犬に、飼い主あきらめのため息。

そして猛然と戦うK1ギャルズを遠巻きに眺めながら、混ざりたくても怖くて参戦できず……

RIMG1594.JPG

呆然と見守る黒犬が一匹


楽しかったね、また遊ぼうね、Choco.♪
関連記事

テーマ : ♪♪成犬万歳!!
ジャンル : ペット

Comment

マブ友

よかったね~姫さん!ハンナにもそんなマブダチがほしいなぁ。

ところで、文字化けの件、自宅のPCではまだ解決してなくて(管理人さんのアドバイスしてくれた操作もしましたが)、今は事務所のPCで見ています。
NECのサポートできいてみるわ。
前に別のブログでもそんなことがあったのは、ブログの管理者が何かいじったら直ったんだけど・・・。あ、いや、別に犬やかんさんのせいとは誰も!

ハンナさんも、何度か会っているうちにもしかするとまぶダチになれるかもよ? ほら、BBQのときだって、最初は涎女になってたけど、最後は肉に目がくらんでみんなの輪のなかで平気でいたではないですか?

はぁ~まだ直んないのね。で、そのおかしな現象はうちの屋敷だけでしょうか?それとも他のところもなってる?エンコード以外は思いつかないが……ちょっと調べてみますよ。直せる自信はまったくないが(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
