

働いても、働いても……

あらやだ、10日も放置ブログ(-_-)

だって忙しかったのだ。オリンピックに熱狂し終わったとたん、クライアントから仕事の資料がドッと送られてきたんだもの。そりゃね、オリンピック中は夏休みにしたいから、仕事は閉会式後って言いましたよ。だからと言って、閉会式が終わった翌朝に送りつけてこなくてもいいと思ふ(-。-) ぼそっ

というわけでこの1週間、せっせとお仕事していたのだ。ただでさえ新しいPCに慣れていないのに、プラスアルファで新しいソフトを導入したりしたものだから、覚えることが多すぎて、頭はパンク寸前。さらに、時差調整もしなきゃならなかったし、その他にも、○○しなきゃ……とずっと気になっていた案件を1つずつ片づけていったら、あっという間に1週間よ。

年をとると、時間が驚くほどのスピードで過ぎていく。まさに驚異の世界だね(-_-)

ちなみに、四つ脚どもは皆お元気。婆さんからガキどもにいたるまで、この暑いのに快食快眠快便の三拍子そろって絶好調だ。犬どもはこの暑さで散歩がどうしても短めになるのに、食欲だけは衰えないせいで、今年もまた夏恒例のデブデブモードに陥っているし( ̄‥ ̄)=3 フン

すっかり夏ばてで何も食べる気がしないのは、どうやら飼い主だけらしい。まっ、皆さんお元気なのは何よりだが……

DSC_0968a.jpg

熱狂的なごく一部の小姫ファンのために……

きょうもヨロシクm(_ _)m→ br_decobanner_20111105150909.gif にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

ありがとう!!

No title

いちど、キトンズ勢ぞろいの写真を載せて欲しいと
思っておるのだが・・・

コメントありがとうございましたm(_ _)m

★★つむぎちゃん江★★
どいたまして。

★★ゆかさま江★★
動きが速くてうちのヘボカメラじゃ撮れないんだよ。デカくなりすぎて3匹捕獲するのも難儀だし(-_-) でもリクエストにお応えできるよう、誠意努力いたします。
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
