スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっ、後半戦

管理人は今、心の底からごめんね、と思っている。

リアルタイムでメドレーリレーを見ながら、なんで北島康介なわけ? 立石のほうが良くねえ? とブツブツつぶやいていたからだ。北島、調子悪いのに、最後に花を持たせるためだけに出すなんて……ぐらいマジで思っていたのである。

でも北島の泳ぎはすごかった。1万キロの距離を超えて、しかもテレビの画面を通じて果たして気迫が本当に伝わるものかは知らないが、久しぶりに背筋がゾクゾクっとしたね。

世界の北島康介は、やっぱり伊達ではなかった。

もうひとつ、この場を借りて謝罪しておこう。U23チームの快進撃もぜんぜん信用していなかった。あのスペインに勝った? どうせまぐれでしょう。モロッコにも勝った? いやいや、単なる偶然。でも決勝リーグに進んだら、そう簡単にはいかないぞ……と。

決して弱いはずのないエジプトをコテンパにのしている姿を見て、昨晩、初めてようやく本気で思ったのだ。

今回の男子チーム、もしかしたら本当に強かったりする? ナデシコと一緒に、ダブル金メダルの狙えるかも(*^-^)b

まっ、サッカーについては半信半疑だったのは管理人だけじゃないからね。プロの解説者が、ことごとく「まさか!」と言っていたからね。これは嬉しい誤算だが、ここまで来たら、とことん行ってもらいましょう。ふふふふふ、ダブル金なら金メダルがたくさんもらえる(^_^)v

次の試合は出稼ぎの日の晩で、おまけに前日の晩にはナデシコの試合があって、多分30時間くらい一睡もできないという拷問のような状態になるのだが、そんなことは些細なこと。足りない分の睡眠時間は、会社で補えばいい(←社会人として、いかがなものか?)。

これを観なくて、なんのためのデジタルテレビだ!(←やっぱりテレビを衝動買いしたらしい)

ああ、やっぱり楽しいよね、オリンピック♪ 後半戦も精神性応援よ!



ネボちんは、生まれて初めて見た競歩にむちぅ


きょうもヨロシクm(_ _)m→ br_decobanner_20111105150909.gif にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。