

バランスの不思議

オリンピック観戦中、女子の体操競技見ていてさ、田中3兄弟の田中理恵選手が映るたびに、似てるな、キジ男に……とついつい思ってしまう管理人である。

DSC_0941a.jpg

たぶん顔の他のパーツに比べて、目が極端に大きいのが似ている気がする理由なのだ。顔の半分を目が占めているような、不自然なほど目の大きいアニメに出てくる女の子みたいな顔。その点では、キジ男も同じ。つまりはイケメンなのである。

DSC_0929a.jpg

DSC_0924a.jpg

うんうん、カワユイね、キジくん。見た目がイケテルだけじゃなく、性格も素直で可愛いからたまらんよ。何せ人が大好きで、人という動物に全面的に信頼を寄せているので、人慣れの良さはピカイチ。

DSC_0818a.jpg

膝にのせると、即ゴロゴロ喉を鳴らしながら寝てしまう。こんなにイケメンで、なおかつ性格も花丸って、天は二物を与えることもあるってことね。ある意味、キジくんだけズルくねぇ? と一物も与えられなかったオバサンとしてはちょっと僻みたい気分になる。

それにしても、なんだね。バランスって不思議なもの。

顔の他のパーツに比べて目が極端に大きいと、なぜか美人やイケメンに見えるのに、身体の他のパーツに比べて顔が極端に大きくても……

20120607 008

誰もダン吉をイケメンとは呼ばない(-。-) ぼそっ

きょうもヨロシクm(_ _)m→ br_decobanner_20111105150909.gif にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
