スポンサーサイト


客の正体

先日騒いでいた来客の正体は、常連のこの人と犬猫屋敷デビューだったこの人。ちなみに招待したわけではない。「来たい」と言ったから「来れば」と応えただけの話である。

DSCF6859a.jpg

ゆえに、「今日は、ブログでいつも見ている、スーパー預かりさんの、大好きな赤名さんが遊びに来てくれました♪」みたいなテンションの高さはどこにもない。

「こんなステキな手みやげをいただきました!」的な写真もない。

美味しい手みやげはいただいたが、もう全部食い尽くしちゃったし(-。-) ぼそっ

だが、もしやって来たのが赤名んちに預かられてる月子さんなら、テンションマックスになったのは言うまでもないだろう。

ああ、月ちゃん、カワユイよねぇ~。マジ会いたいんだ。ようやく免許とれたって騒いでたから、連れてこいって言ったのにさ( ̄‥ ̄)=3 フン

まっ掃除に力が入らなかったのも当然である。だってさぁ~、せっかくきれいに掃除したところで、客本人どもが、確実に身体中に犬の毛つけてやってくるのだから。

てなわけでブログ的にはテンション低めの集会だが、実際にはものすごい盛りあがり。なぜなら、2人がやって来て帰っていくまでの数時間の間、ずっと腹抱えて笑いながら喋りっぱなしだったからだ。

その内容を、ここで公開できないのがつくづく残念である。だって、管理人もまだ命が惜しいし(-_-)

出かける予定だった妹もギリギリ間に合い、すっかり成長した子猫どももお目にかけられたし、あいかわらずボスの座に君臨しているチビ姐さんにも会ってもらえたし。おそらく犬猫屋敷の真髄を満喫していただけたことだろう。

「すっごく楽しかったですぅ♪ しおのすけさん、赤名さん、また犬猫屋敷にぜひ遊びに来てくださいね(^_^)v」的なブログ風白々コメントはあえて書かない。

だが、また「来たい」とか思ったら、「来れば?」とだけは言っておこう。

きょうもヨロシクm(_ _)m→ br_decobanner_20111105150909.gif にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

二人してエラソーに足組んでるのが笑えるんですけど。

しかしよく喋ったよね。
あれを飲み屋でやったら、追い出されるよね。

No title

ほんとエラそー。
他に写真なかったの?
あえてのチョイスだな、こりゃ。

写真だけ見てるとすごい険悪な集いだったっぽいもんね。
ポンちゃんに
「ひどく空気が重いです…」
って吹き出しつけたい。

コメントありがとうございましたm(_ _)m

★★しおのすけさま江★★
少なくとも「ウンP」という単語を1時間に10回は連呼しとったからね。店であれをやったら周りから白い目で見られる。だが、あのときの会話をどこかの里親会でやってたら、間違いなく周り中からボコボコにされる(笑)。

★★赤名リカさま江★★
写真3枚しか撮ってなかったの。おまけにグラフィックソフトないから加工できねぇ~し(-_-)

険悪……確かに写真だけ見てると、んな感じ。音声ないとね。実は椅子から転げ落ちそうなほど笑い転げてるって事実を世界に巧く伝えられない。
非公開コメント

プロフィール

犬猫屋敷の管理人


Author:犬猫屋敷の管理人
スーパードッグにはほど遠い、おとぼけワンコたちと暮らすフツーの飼い主


Lc.ツリーカテゴリー
管理人のマーキング先
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
管理人にひと言いいたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
